[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

久しぶりに、お邪魔致します。
By 刹那千歩
2016-12-17 16:48:06
久しぶりに覗きに来たら日記が更新されてたので記念に書き込みをさせて頂きます。

お久しぶりです、
刹那千歩です。(この名前を使うのもかなり久しぶり…笑)

改め、あゆみです。今年2人目が産まれ、2児の母になりましたがオタク魂はまだ消えておらず、いつか二次元に行く日を夢見ています。
サイト運営やネットの環境は変わりましたが、変わらぬものがあると安心しますね。
青春を思い返すようで懐かしくも切なくなります。

また、遊びに来ます。それでは(´∀`)
K011
[編集]
あゆみ様へ
By 管理人:諒
2016-12-18 00:51:34
うわわわわわ!
お久しぶりです、お久しぶりです!
こんなに放置してしまったサイトなのに、また遊びに来てくださってありがとうございます!
この諒、あゆみ様を忘れた日なんてありませんぞ!
お子さんも大きくなったでしょうな、とか、もしかしたら二人目もお産みになっているかもしれないな、などといつもいつも、考えていましたとも!
そしたら現実になっていたのですね(*´ω`*)
うはー!
これはめでたい!あ、ちょっと赤飯炊いてきますね!


諒の方はあまり大きな声では言えないのですが、色々とありまして(^_^;)
結婚もせず絶賛売れ残っていましたが、来年に入籍する予定ではあります。

テニミュはすっかり卒業してしまったものの、テニプリフェスタには細々と参戦したりと、諒も未だにオタク活動しておりますよ(笑)
やはり、比嘉と言う文字を見付けると身体が勝手に動き、「はいでぇー!」と叫び出す不審者です(^_^;)
なかなか夢をUPするところまで行かないのですが、あゆみ様が見ていてくださるのならば、頑張らなくてはいけませんね!
とりあえず、お返事を書かせていただいた後すぐに1つUPさせていただきます!

是非また遊びに来てください!
Mail
[編集]
あゆみ様へ
By 管理人:諒
2016-12-18 02:10:34
追記
すみません。
すぐにUPするとお話したのですが、思ったより時間がかかりそうです(^_^;)
今日明日には必ずUPしますので、しばしお時間をくださいませ!
Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!