[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

お久しぶりです
By 刹那 千歩
2013-03-03 00:03:30
刹那 千歩、改め、あゆみです。
こちらに書き込むのは物凄く久しぶりです(//∇//)照

ちょくちょく覗きに来てましたが最近はバタバタしてて暫く来れず…(来ても日記しか読んでませんでした(^^;←
お題使って下さってたんですねぇぇぇえ(´;д;`)ブワッ…感激です
久しぶりに自分のサイト名&お題を見て赤面したのは内緒です( 。-_-。)ポッ♪
最近は育児が落ち着き、こちらのサイトを見ていたら何だかまた色々と書いてみたいなぁ…と思ったりしました(*ノωノ)
あぁ、衝動的に掲示板に書き込んでしまいました(汗)
文章とかめちゃくちゃですがここらで失礼します。
お仕事&サイト運営頑張って下さい!
またひっそりこっそり見に来ますねー(^^)/
W64S
[編集]
あゆみさんへ
By 管理人:諒
2013-03-03 22:24:21
わわ、お久しぶりです!
そしてご無沙汰しております!

お題使ってたんですよー!
昔のテニプリのゲーム、R&D(ラッシュアンドドリーム)をプレイした時にバンパイア赤也な激しく萌えて…
そーゆー夢を書きたいとは思っていたのですが、なかなか踏み切れずにいて。
あゆみさんのサイトのバンパイアのお題を見た瞬間に「これだ!」と思いまして(*´∀`*)
見切り発車で連載してしまったので、なかなか進んでいませんが(;^_^A

あゆみさんが書く夢も見たいなと思っていますが、もう書かれる予定はないのですか?
育児などでお忙しいとは思いますが、前向きに考えて下されば諒も嬉しいです。
なんてったって、ファンですからね!

それでは、失礼いたします。

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!