[携帯モード] [URL送信]

足跡
[返信する]

遅くなりすいませorz
By 恭汰
2007-01-30 19:53:52


14日はお疲れ様でしたッッ!挨拶が遅くなり申し訳ございません…!肝方をしてました恭汰でーす!
アフター出来なくて、すいませんでしたッッ!おいらのせいで…!
もう素敵近藤にキュンキュンして無駄に取り纏いすいませorzもう何だか肝過ぎてすいませんでしたァァァア!
サイトの方は日参ですよマジで(爆)
また併せ等誘って下されば飛んで行きますよッッ!!頑張っt。
では、乱文失礼致しました;すいませー;

W32S
[編集]
By 宏
2007-02-01 16:40:25
ぎゃはああ


恭汰さまッ
お待ちしとりました/笑

こちらこそお世話になりましたですよッ肝方じゃあなくカワ方…いや素敵方…なんかゴロ悪っ(笑

兎に角素敵でしたよーッ何か身長差に燃え尽きてしまいました…

いやいや変人でスイマセン;;髪あんまり好ましくない形での参加だったんで次はばっちし行きたいと思ってますッ!

また併せこちらこそ宜しくお願いしますよーッ
てか…なんだ…ッ

メルアド載ってんじゃねーの?メールして良いの?お?期待に胸がばっきんばっこん(おかしい


良かったらバトンに答えてはくれませんか…メール送って良いですか…変人が行って良いですか…


あはははははッ
書き込み有り難うございました!!!

最後まで変人でスイマセンッ
W43CA
[編集]
By 恭汰
2007-02-01 17:34:16


うほーぃ!またまた参上でっす、恭汰でーすv´V`v*))))=З

あ、様なんて要らないですよッッ!笑"

いやぁ、待たれてたなんてドキがムネムネじゃないですか〜!もう本当遅くなってすいませッッorz
いやいや、カワ方も素敵方も違いますからねッッ!!そんなそんなそんな事を言う宏様の方が素敵じゃないですか!!素敵近藤にマジハァハァですからね(変態参上))斑ビ方がもうすいませッッorz

いやいや、更に素敵になるだなんて…そん時はめさカメラのシャッターが止みませんからね(笑)

此方こそヨロシクでふ´З`*))ゞ

メールどんと恋ですよ!!もう何時でも何処でも恋ですw(笑")バトンですかー!マジですか、答えますよっ!やた、宏様からバトンだなんて…ッッ!(笑)
な、ならおいらも回して良いですか…!




此方こそ変態すいませorz
ではッッ!

W32S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!