[携帯モード] [URL送信]

足跡
[返信する]

お疲れさまでした。
By 朔弥
2007-01-19 17:40:56
こちらでは初めまして!コスメルでエセお通ちゃんをやっていた朔弥です。
名刺にURLがあったのでお邪魔させていただきました。

遅れ馳せながらイベントお疲れさまでした。
緊張しまくりでほとんどお話できませんでしたが、素敵な近藤をカメコることができで本当に幸せでしたV

また機会がありましたら宜しくお願いします♪
N902i
[編集]
By 滅覇→宏
2007-01-23 20:20:26
こんばんは;!!!
遅れてすいません(Θ_Θ)

本当に私もクソチキン野郎でコチラから話し掛ける事がなかなか出来ず悔しいです、お通ちん素敵ングでしたッ

はい!また機会あれば誘ってやって下さい、大型合わせは初めてだったので楽しかったです!

では、書き込み有り難う御座いました!お疲れ様でした〜
W43CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!