[携帯モード] [URL送信]

足跡
[返信する]

どうも!!
By tom
2007-01-18 05:31:41
コスメルお疲れ様でした☆デスノLでスタッフしていました。tomです!!!こんな時間にすみませんι(笑)

14日のコスメル写真の方UPしましたので報告にあがりました。お好きな写真があれば被写体様お持ち帰り自由なのでどうぞ頂いて帰って下さい♪♪(笑

と、キリ番800踏まさせて頂きました♪♪
よろしければ滅覇様の赤也が見たいです★
よろしければよろしくお願いします!!!!!

では、乱文失礼いたしました。
また、イベントで会える日を楽しみにしています!
画像 W31SA
[編集]
By 滅覇→宏
2007-01-19 10:32:09
ぎゃああ!!!!(狂った
お久しぶりですッ

お越し頂いて嬉しいですッ、イベントスタッフ大変お疲れ様です、皆さんお優しい方で素敵でもう心の中でにやにやしてましたよー

てかッ!!!添付ッ!!!
素敵!かわゆすですー(*^-^)b
惚れますゼ旦那

キリ番踏まれましたか!
こんな奴にリクエストしてくれるんですか…嬉しいですー

期待せずに待って下さいV
きっと目薬に塗り薬がいるような品が出来上がります!!(笑


次イベントで会える事を楽しみにしております!合わせも…ッ(悶

ではでは、書き込み有難う御座いました!

W43CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!