[携帯モード] [URL送信]

足跡
[返信する]

お疲れ様でした!+
By sakito
2006-12-24 18:32:04
こちらでは初めまして!
sakitoです。

今日はまさかお会い出来るとは、思ってなくてめっさうれしかったですッ!!(>∀<*)
挨拶に伺った時とか、キョドりまくっててすみません;(死)
ほほほ本物が素敵過ぎて…!(ハァハァ/ヤメテ)
写メも撮らせて頂けて幸せでしたvv

あんな奴ですが銀魂合わせもよろしくお願いしますッ^^

では、乱文失礼致します。
W32T
[編集]
By 滅覇
2006-12-27 00:13:38
ぎょあぁ!!!
まぢですいませんッ
チキン野郎だ…あまり喋れねぇですんません;;

合わせ楽しみです〜
糞近藤宜しくです;;
こちらも写真撮りたかったのですがなんせアタフタしてて…


いやあ…1月…頑張りましょう!

訪問有り難う御座いますッ潤いが増しますッではでは!

リンクまた貼らして下さいね〜(^^
W43CA
[編集]
By sakito
2007-01-11 10:54:53
こんにちは!
えと、携帯の方に14日の合わせの案内メールを送ったんですが、サーバーかアドレスの問題で届きませんでした(>Å<;)
一応、このサイトから送信させていただいたんですが、念のためお知らせしておきます!
早急に返信いただきたいこともありますので、お願いしますー^^

でわっ
用件だけですみません;
W32T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!