[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんばんはー!
By 管理人
2007-11-01 06:38:56
修ちゃん!!来てくれてありがとう〜(≧∀≦)

うわわ…!よ、読んじゃったんだね!←
でも嬉しい!ありがとう〜(´∀`)照
片翼で特に力入れてるのは心理描写だったりするから、そう言って貰えると物凄い幸せだよ(感涙)
アスカツボった??(笑)私も腹黒大好きだからアスカ兄さんとても好きなんだけど、書くのは難しいっていう(苦笑)
バトルシーンはね〜、かなり探り探りだね(笑)←
もっと臨場感出したいんだけど、私の中であれがいっぱいいっぱいなんですよ(;´д`)
うん!これからもマイペースで更新頑張るよ(`ω´ゞ

きああぁぁぁあっ!!←
修ちゃんのサクっ!!!髪切った後だね!!イメージ通りって言うかイメージ以上だよ〜っ(≧∀≦)
儚い表情とかいとおしい!!
嬉しい〜vv本当にありがとう〜vv飾らせて貰うね♪

ではでは。掲示板久々書き込み(笑)ありがとでした(^ω^)

Mail
[編集]
こんばんは〜
By 修志
2007-11-01 00:25:54
こちらでは初めまして!ゆっきーこんばんは(^ω^)vV
(書き込み、ひ、久しぶり…だよ…笑)

ついに…!片翼を最新更新分まで読み終わりました…!(*´∀`*)わぁい!
まさにゆっきーワールド大展開と言う感じで、見事に続きが気になって仕方なくて夜更かしとかしちゃってたよ(*>ω<*)笑
サクとノゾムが再会したとこなんて息切れして大変だった!(´;∀;)ひぃ
これからどうなるのか凄く楽しみです!
ちなみにアスカがツボりました。笑
やっぱりゆっきーの小説は心理描写が美しいです…!切ないとこはめちゃくちゃ切なくて、ほのぼのするとこはじーん…ってなるの(*´∀`*)
百面相になって読んじゃいます。笑
戦いって素敵だね!燃えるね!ファンタジー最高!(●´Д`●)ノ
これからも体に気を付けて運営して行ってくださいませv

それから…!前ちらっと言ってたお子さんを描かせて頂きました(^ω^)
イメージと合ってるか探り探りで…笑
サクちゃんです!こっそり置いて行きまーす。
それではv
画像 W42K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!