[携帯モード] [URL送信]

更新+後書き
片翼・一話up
By 管理人
2008-03-08 22:43:24
・片翼の天使2Pupしました。



後書きゆきます!








・あれから
(土下座)←またか

もう何も言いますまい。反省してます。はい。

えっと、後書きですね。これはさっき書き上げたばかりなので後書けますよ(笑/うな)
何度も書き出しを変えて、やっと納得のいくものが出来ました。ちょっと先走り過ぎたかなとも思ったんですが、あとの事を考えれば多分これがベストかなと。
ほら、伏線明かされるところまでたどり着くのが優先なもので。(最終的には完結ですがね。)バトルは私の文才の無さを考えれば何度もやるもんじゃないですし、ちょっとくらいはしょらないとグダグダんなってまた未完で終わる気がしまして……。
ということで、片翼第四章の幕開けでした!(無理矢理まとめたな!)


次のお話は、王国軍の彼らのその後。長いです。実はまだ完成してないっていう……ごにょごにょ(←)

と、いうことで。これからもマイペース更新で頑張りますのでよろしくお願いしますです!では。

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!