[携帯モード] [URL送信]

更新+後書き
片翼・一話up
By 管理人
2007-12-17 10:41:05
・片翼の天使6Pupしました。



後書きゆきます!








・proposition
(土下座)

すみませんm(__)mほんっとうにすみませんm(__)m
いやもう…申し開きはございません。大変長らくお待たせしました!!
やっと更新!

例の如く、この話を書いていた時の記憶は朧気なので、後書きらしい後書きも出来ません(最低)
とにかく矛盾だらけでサブタイも矛盾にしようかとまで思ってました。しかし!それでは能がないので違うのにしましたが(苦笑)…サクも苦しいところです。そして私も苦しいところです。←



さて。気を取り直して次のお話は。
やっと片翼の『現在』に追い付きそうなところです。や、実際はまだもう少し追い付いてないんですが(貴様!)
割りと猛スピードで突き進んでます。この辺りで私の焦りっぷりがバレるんじゃなかろうかと(笑/うな)

あと二話で三章完結!年内にはどうにか…したい!(希望ですか)

それでは!

[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!