[通常モード] [URL送信]

部曲員専用
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
部曲雑談板Part1
By 綾鷲
2008-03-08 17:27:43
雑談はこちらでお願いします。
SH903i
[編集]
By 綾鷲
2008-03-17 12:37:46
張ちゃん(・ω・)ノ

了解だお〜wまた皆で一緒に軍略いこぉ〜(・ω・*)
SH903i
[編集]
By 雲 玲 8品官(勲功700?)
2008-03-18 04:13:18
キー設定がめんどうくさいネカフェにいかれる方に
いちど コレを試して欲しいとおもいました。
link:wikiwiki.jp

キー設定ちゃんと移るかどうか。。
誰か試してみて。。
pc
[編集]
By 綾鷲
2008-03-18 11:55:07
ふむふむ(・ω・*)雲玲ちゃんいいの見つけたね(・ω・)ノ今度ネカフェ行ったら試してみるお(・ω・*)
SH903i
[編集]
By 雲 玲 
2008-03-22 12:21:26
4月からの合戦スケジュール出てましたね。
リンクのっけとくので、予定立てるのに使ってね。
link:www.gamecity.ne.jp

4月5日(土)から曜日はばらばらみたいなので、
注意しないとね^^;

pc
[編集]
By 綾鷲
2008-03-25 19:17:32
ぁぁ〜。仕事の後、飲み会なので、遅れます〜(・ω・)ノまた12時過ぎにはなると思う。明日は休みなのでいると思います〜(・ω・)ノ
SH903i
[編集]
By 白涼
2008-03-26 01:43:03
明日(今日)の夜は見捨てられた村に行きましょ〜
pc
[編集]
By 張栩
2008-03-27 08:44:47
見捨てられた村行きましょう(・ε・)/
920SC
[編集]
By 綾鷲
2008-03-27 11:31:40
(・ω・`)…いきたひ…
SH903i
[編集]
By 白涼
2008-03-29 04:24:23
よろしくお願いします
pc
[編集]
By 竜崎
2008-04-23 14:42:52
黒龍のユウさんとこの前
誘惑の森に行ってきたよ
ヾ(´・ω・)ノ ワーイ♪
見捨てられた村行きたいね〜(ノ゚O゚)ノ
SH703i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!