[携帯モード] [URL送信]

来訪者様自己紹介板
[返信する]

お邪魔致します
By フリーズ
2010-01-17 15:29:47
『すたほ、ハジメマスタ』からのリンクで参りましたフリーズと申します

まろんさんとは以前、ハジメマスタのサイトの方で少しだけ絡ませて頂きましたm(__)m


@兵庫県姫路市ラウンド1姫路飾磨店
A『フリーズ厩舎』
Bすたほ、ハジメマスタ
Cキュウさんやブルームさんが尊敬されてやまない方という事で、このサイトは知っていました

いつも覗き見するだけでは失礼かと思い、遅すぎるかと思いますが今回挨拶させて頂きました


肝心なスタホの方はといいますと……

まろんさんの足元にも及びません(-o-;


ですので、ご質問やアドバイスをお願いする機会があると思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します

W53S
[編集]
By まろん
2010-01-18 07:35:01
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ご来訪・書き込みいただき、ありがとうございます☆

フリーズさんは…兵庫県の方でプレイされているんですね。
今ちょうどスタホネットが見れない時間帯なので、後ほど覗かせていただきたいと思いますm(_ _)m

>キュウさんやブルームさんが尊敬されて…
キュウさんやブルームさんのような超上級プレイヤーさんにそのように思っていただいているとは…光栄ですm(_ _)m
…が、お互いの厩舎状況を見ていただければおわかりになるかと思いますが、育成レベル・知識においては間違いなくお二方の方が上なので、そんなお二方がリーダーを務めるクラブに所属されているフリーズさんがとても羨ましいです(*^-^*)
今だから言える…ではないですが、スタホ、ハジメマスタさんは、私が前クラブを辞めて本クラブを立ち上げるまでに、唯一本気でクラブ加入を考えさせていただいたクラブさんでした(^-^)

ご質問に関しましては、私でわかることでしたら何なりとm(_ _)m
では、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
By まろん
2010-01-18 09:01:45
厩舎、拝見しました(^-^)

足元にも…だなんてとんでもないです(汗)
既に4万枚近くの殿堂馬をお持ちではないですか〜(^^;

私のあの馬は「たまたま出ちゃった(笑)…」ぐらいの馬なので、キュウさんとブルームさんのクラブに所属されていれば、私の存在がフリーズさんの足元に見えるようになるのは時間の問題だと思いますよ☆

では改めまして、今後ともより良いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
By フリーズ
2010-01-18 19:29:48
まろんさんこんばんはです

厩舎見てくださったんですね

お恥ずかしい厩舎で申し訳ないです…(@_@;)

まろんさんが唯一、本気で『ハジメマスタ』のクラブ加入を考えられた事があったとは…(驚)


クラブは違えど、フリーズ初め『ハジメマスタ』のクラブ員みなさんと、今後とも良いお付き合いを宜しくお願い致します
へ(^-^)乂(^o^)ノ

W53S
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!