[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
[最初から全部]
[*前]
ネタスレ
By まろん
2009-04-09 14:00:42
仕事中にて、プライベート中にて、スタホ中にて…どんな状況でもOKです(^^)

皆さんに言いたい・聞いてもらいたいネタがありましたら是非♪


早速私から…

今日、すき家で昼ごはんを食べていた時のこと…

隣に座ったおじさんが一言。

>おじさん
「コーヒーちょうだい」

>店員さん
「かしこまりました」

>私
Σ( ̄ロ ̄lll)

てか皆さん、すき家のメニューにコーヒーがあるなんて知ってましたか?

最初は酔っ払ってギャグで言っているものかと思っておりましたが、数分後…本当にコーヒーが出てきてビックリ(笑)

コーヒーを飲む為だけにすき家に来店。

後ろには空席待ちのお客さん(土方系の人)が数名。

そんなことはお構いなしでコーヒーをすすり続けるおじさん。

後ろの方から「表の自販機で買って飲めや〜」と言わんばかりの視線+心の声が( ̄o ̄ i)

怖かったっス(>_<;)
pc
[編集]
By 天さん
2009-05-15 01:24:11
こんばんわ(^^)
なるほど・・まろんさんは真のインドア派ですね
私は人と接するの大好きです(^-^)いままでにも旧天衣のクラブ員さんの顔を見たいという好奇心のみで
遠出したりしました(笑)正直なところバ○ディッ○○さんとかとっくにお顔拝見してます(笑)
次の標的はティーさん
さてさて、まろんさんにも色々暴露していただきましょうか(゚o゚)
怒らないでくださいね(^^;夫婦生活はどんな感じですか
別々の部屋で寝てるとか
ちなみに私は別々派です(^^)特に寝る時くらい一人で寝かせろよって感じです(^_^;)一人の時間を大切にしたいんです
あと(゚o゚)
歩道にまろんさん好みの女性が歩いていました。
不注意でぶつかってしまいました(゚.゚)
女性は足を怪我してしまいました。時間は午後7時
彼女はすごく怒っていて、今日夜付き合ってくれないと許してあげない(~~メ)
と申しております
運よく明日は休みo(^-^)o
どうしますか??

ちなみに私は男の選択をします(+_+)(+_+)(+_+)
(@_@)
SH902iSL
[編集]
By まろん
2009-05-15 10:06:12
天さん、こんにちは☆

色々な方との出会い…良いですよね(^^)
私もこれまで、東京(新宿・江戸川・八王子)神奈川・埼玉・群馬…と回って、色々なスタホプレイヤーさんとお会いしてきました。
皆さん、本当に良い方ばかりでした(^^)v

影武者さんの(HPによく出入りしている)メンバーさんの中では、スワップスさんとおざぽさんにお会いしました。
くまさんとは地域は近い(同じ関東圏な)のですが、予定の折り合いがつかなく今のところ会えず終いとなっております(>_<)
天さん、バルさん、ティーさんとも、機会があれば是非一度お会いしたいと思っております☆

で、いよいよ話の核心に…(笑)
夫婦生活ですが、寝ているところは別々です(^^)
2人で一緒に暮らすようになってからは、一緒の布団で寝たことは殆どないですね〜
私の寝相が悪いことから、寝るところは別々にしております(^^;

今は私が2階の寝室、嫁さんと子供が1階の和室で寝ております。
子供が生まれてからは、夜中に子供が泣いたりグズったりする時があるので、次の日が仕事…という事を考えると尚更嫁さんと一緒には寝れないですね。

天さんも寝る時は別々ですか〜
確かに寝る時は落ち着いて1人で寝たいですよね(笑)
1人で寝るのが好きな人は、誰かが隣に居ると落ち着いて寝れませんよね(>_<)

女性との出会いの件は…う〜ん、難しいですね(^^;
独り身でしたら、私も迷うことなく美味しくいただくんですけどね〜(笑)
とりあえず病院まで付き添って、何かあった時の為に連絡先(携帯番号)を教えて終わりだと思います(>_<)
pc
[編集]
By 天さん
2009-05-16 01:07:13
こんばんわ(^^ゞ
やっぱり寝る時は一人ですよね
だって奥さんが隣にいて美味しくいただきますとは書けませんからね(笑)
書き込みばれたら少なくともでしょう爆
子供さんと共にまろんさんまで夜泣き(゚_ジョウダン

なるほど連絡先を教えますか
ちなみに私が言った男の選択とは、とりあえず紳士に対応する意味です(^^)
経験上、そういう女性は危険ですから(@_@)
逆に誘って誘ってやっとメルアド教えてくれたみたいな女性のほうが私は好きですねo(^-^)
ところでこの前ゲーセンで客同士で喧嘩してましたね(笑)乱入したかったけどこの店まで出禁になると行く店がなくなるので何もしませんでした(^_^;)
SH902iSL
[編集]
By まろん
2009-05-17 00:47:02
天さん、こんばんは☆

男の選択に関しては、そういう意味でしたか〜
…って、本当ですか?(笑)

確かにいきなりモーションをかけてくる女性は危険ですね(^^;

>誘って誘って…
それ、わかります(笑)
苦労して手にした分、大切に出来ますからね(^^)

喧嘩に乱入は…天さんが乱入するととんでもないことになりそうなので、そういう時は堪えてくださいm(_ _)m

話は変わりますが…天さんに質問です。
天さんがスタホっている時、誰かが天さんの前に立ちました。
その人は、どうやら友人のプレイを席の斜め後ろで立って見ているようです。
こんな時、天さんならどうしますか?

@男は黙って我慢
A店員さんに注意してもらう
Bちょっと裏に来いや〜
pc
[編集]
By 天さん
2009-05-17 02:19:57
こんばんわ(^-^)
なるほど、確かによくあるパターンですが普通にいいますよ。『どいてくれる?見えないからごめんね』と
私が言わなくても隣のお客さんがいいますね(^^)
18歳以下には文句をいいません気持ちわかりますから(^_^;)中学生や高校生が騒ぐのは腹立ちません(^-^)可愛いじゃないですか(^^ゞ
ですので答えは『1』で。

けど(゚_゚
社会人がそんな行為をすると・・必ずこういいます。『どけボケ邪魔じゃ』と(゚-゚)私が言わなくても友達が立って客を画面外につまみだしますが(笑)
例外があります。
カップルは無視します
女といる時の男はやる気1、5倍なので爆
不細工な女(゚_゚
うっとおしい(゚_゚
他いけよ(゚_゚
ホテル代浮かし(゚_゚ワラ
女とスタホねぇ(゚_゚ワラワラ
実戦行為しろ(゚_゚ヘヘ
等を心の中で語ってはいますけどね
SH902iSL
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!