[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ネタスレ6
By まろん
2011-07-01 14:09:06
ネタスレ、あっという間にパート6に突入^^

これも偏に、当サイトをご利用いただいている皆様のお陰です♪

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
By M大将
2011-08-01 08:43:28
まろんさん!

一大事です!!

以前スタホのために仕事をかえましたと書きました。

もともとキャリアのある仕事でしたので、会社のモラルやルール以外では、要領よくやってスタホライフを充実(半ニート的スタホ)させていたんですが…


転勤です

支店長ですので条件等はいいのですぐに返事しましたが、スタホる時間が。。。(笑)


8月20日をめどということですので、そこまでは今のゲーセンでの活動となります。

夏休みシーズンもあり育成にはちょっぴりマイナスな時期ですので(過疎化も)どこまでいけるやら

20日まで5日の休み(今日も)を利用して店内殿堂一位を狙います。


最近忙しかったのはそういうことで、スタホタイムはほぼ0です

ですが入社10ヶ月でのチャンスですので必ずゲットです。(笑)

スタホで学んだ廃人的思考、廃人的行動力、廃人的度胸を思う存分発揮する時がやってまいりました。

他の社員の手前、無休で半年間15時間労働を予定してますので、転勤先でのスタホは恐らく無くなります。

まぁ…廃人ですので、スタホ3には間に合わせますが♪(笑)

こんな状態ですが、今後ともよろしくです♪
941SH
[編集]
By カッパ
2011-08-01 13:25:01
M大将さん

昇進おめでとうございます。

転勤先でも

多分 いや きっと

スタホをしてくれると思ってます。

いっぱい稼いで

スタホに投資(大体、還ってきませんが)

期待してます。

がんばってください
pc
[編集]
By まろん
2011-08-01 13:31:29
M大将さん>>
転職した先の職場で異動になった…と、こういうことですね。

支店長…責任重大なポストですね(汗)

スタホよりも昇進(?)+転勤をお取りになるとは…意外や意外な選択に、ちょっとビックリです(笑)


8月20日までは現ゲーセンでプレイ…了解です^^


>夏休みシーズンもあり育成にはちょっぴりマイナスな時期…

その店舗の客年層にもよりますが、学生さんが多い店舗だったらそれなりに集客も見込めるんですけどね

ただ、M大将さんの店舗レートでメダルをガッツリ買う学生さんは多分居ないでしょうから、どちらにしても過疎化は避けられないかもですね↓↓


店内殿堂1位…確か1位は5万枚〜でしたよね。

5万枚届きそうになった時点で連絡ください^^

そちらに行って潰しベット手伝いますので(笑)


>スタホタイムほぼ0…
>無休で半年間15時間労働…

大変そうですね(>_<)

15時間労働…昔の自分を思い出します。

自分も20代前半の頃に生産管理の管理責任者をしていて、毎日15時間働いていました。

自宅が八王子で勤務先が横浜…ということから、往復で3時間かけて行っていました。

『労働時間15時間+通勤時間(往復)3時間=18時間』

仕事から自宅に帰って、飯⇒風呂⇒寝る⇒起きる⇒仕度する…の時間が6時間しかなく、こんな生活を1年間続けていました。

当時は1分でも早く帰りたいという思いから、裏道を探しに探しまくりました。

車1台がやっと通れる山道とか、普通に走っていました(笑)

ある日、疲れて切っていてあまり自覚がなかったのか?職場から車で自宅に向かって帰っている途中、知らず知らずの間にスピードを出していたらしく、頭上で赤外線がフラッシュ。

オービス君に激写され、一発で赤紙(赤切符)ゲット(^-^)b

免停講習会会場に赤紙招待されてきました
pc
[編集]
By M大将
2011-08-08 16:25:58
お久しぶりス♪

最近身辺整理等で忙しい性格を送っておりまして、ノンスタホが続いてます。


だって、最近クサリ過ぎなんだも〜ん♪(笑)

我が厩舎のエースがサラ下ですよ?
考えられません。(笑)


ラリーもG2が3つなので狙って走らせてますが、いつも2着以下。

完全に回収モードです。

とりあえず明日あさって連休なので少しやってきますが、たぶん変わらないと思います。


つまらな〜い♪
941SH
[編集]
By まろん
2011-08-09 08:42:35
M大将さん>>
お久しぶりです♪

いくらメダルを入れたところで走らない稼げない…状況的にはこんな感じでしょうか。

でもタイミング的に、今がそんな状況で良かったかも知れないですね。

転勤⇒しばらくスタホができない…このような状況で厩舎状況が潤っていたら、尚更スタホから離れ辛くなりますからね。

頑張ってもなかなか上がらないのであれば、壊すところまで壊した方が転勤先での仕事に没頭できるかもですね(爆)
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!