[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
[最初から全部]
[*前]
ネタスレ4
By まろん
2011-01-14 03:34:37
ネタスレ、早くも(?)パート4に突入^^

これも偏に、当サイトをご利用いただいている皆様のお陰です♪

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
By M大将
2011-02-18 08:02:27
膨大なお金と時間を費やして学んだスタイルですので

自己記録が怪上上で33220なので超えてくれたら幸いです。

ボクはベットによる着操作はあると考えてるので、賞金以上に捨てベットします。(笑)

意味わかんないですが!

昨日1日で15000以上の賞金を稼ぎましたが、預けは4000しかありません。(笑)

とりあえず、店内5位くらいになってくれたらなと♪

んで、孫かひ孫で再発動です。
941SH
[編集]
By まろん
2011-02-18 11:17:02
M大将さん>>
膨大なお金と時間を費やして今のプレイスタイルを確立⇒昔と比べて少しでも使うお金の量が減ったのであれば御の字ですね♪

通常ベットや捨てベットをしなければ、今のスタイルでそこそこのメダルをキープできるのではないでしょうか^^


着順・馬券操作に関しては賛否両論+色々な意見があると思いますが、私もあると思っております。

PO率というものが存在する以上、設定したPO率に収束させる為にIN/OUT調整(操作)が入るのは普通に考えられることで、IN/OUT調整(操作)が否定されるとPO率が設定したPO率に収束されなくなる他、お店にとっても扱い辛い機械(回収したい時に回収できない等)になると思います。

この話題に関しては語り始めると長くなりますので、この辺りで割愛させていただきます(笑)


預けメダル…M大将さんのプレイスタイルで4000枚余ったのなら良い方なのでは??(笑)
pc
[編集]
By M大将
2011-02-18 14:47:17
使うお金は減ったし、馬もそれなりに作れてるので悪くはないです。

ですが、5万を超えるような馬を作るにはどうしたら?

今思考中です。

素質的(オッズ)にはずっと1倍台でもまけますよね?

つまりSS上上でも勝てないレースはある訳で…

何故?

疑問ですが、これが感覚的にでもわかれば
もう少し稼げるんですが。

まぁ…ベットも含めて今後の課題です。
941SH
[編集]
By M大将
2011-02-18 22:42:47
凱旋門104倍、14人気の連闘Pが勝ちました。。。

おかげで600枚スリました。。。


100はお願いします♪(笑)
941SH
[編集]
By まろん
2011-02-19 08:13:28
M大将さん>>
>5万を超えるような馬…

自分も5万枚オーバーの馬を作成するにはどのようにすればいいのか?思考中です。

1倍台でも負ける…よくありますよね。

この先、これらの理由を検証・実証していけたら良いな…と思っております。


>14番人気の連闘Pに…

(笑)

お約束ですね(;´Д`)
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!