[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
スタホバージョンUPスレ
By まろん
2009-05-13 10:25:03
バージョンアップ毎に、そのバージョンアップ内容について色々と意見・情報を交わしていくスレとなっております(^^)

このスレをスタホ攻略掲示板に立てるか?それともこちらの板(何でも掲示板)に立てるか?迷いましたが、やり取りをしていくうちに雑談ぽくなってしまうこともあるかと思い、こちらの板(何でも掲示板)を選択させていただきました。

書き込みはどなたでも自由となっておりますので、バージョンアップに関する情報をお持ちの方や、内容に興味のある方は是非書き込みをお願い致しますm(_ _)m
pc
[編集]
By まろん
2009-07-15 00:57:59
今年の11月下旬(予定)にスターホース2がバージョンアップするそうです。

その名も『スターホース2 FIFTH EXPANSION』

まさか今年にバージョンアップされるとは…全く予想できませんでした(汗)

公式ページ(PC)のJunkies' Clubのところに改装中の部屋があるのを見て「年内のバージョンアップは無いな…」と勝手に思い込んでいました(^^;

現時点で改装中の部屋が3つほどあるみたいですが、あそこには何が来るんだろう。。。

バージョンアップ寸前にやっと全て埋まる…なんてオチになりそうな気も(笑)
pc
[編集]
By 小泉
2009-07-22 12:01:46
はやくバージョンアップしないかな〜^^;
それと質問なんですがメダルバンクっていつから始まるんですか?
pc
[編集]
By まろん
2009-07-23 00:22:41
小泉さん
メダルバンク融合は…まだ未定だったと思います。

先日、新たにセガワールド東大和店でロケテが始まったみたいなので、少なくとも今月中に導入されることは無さそうな感じですね。。。

早くて来月の中旬くらいでしょうか…全く見当がつきません(^^;
pc
[編集]
By 秋てい
2009-07-29 02:40:40
お久しブリーフです(´∀`)

そういえば今日、スタホネットでバージョンアップについて
いろいろと載っていましたね〜。

牧場が6頭になるのは、育成派からすると結構大きいですよね。
その他に委託調教ができたりと…。

メダル10枚で引けるおみくじは微妙ですが(笑)

因みに昨日初代ガリをJCに出したら普通の馬体重の他P馬の
方が人気薄でした、しかも2頭(爆

そんなこんなでまた遊びに来ます!!
pc
[編集]
By まろん
2009-07-29 09:42:57
秋ていさん
お久しブリーフです(笑)

バージョンアップに関しては仰る通り、色々と内容が判明してきましたね(^-^)

牧場6頭は確かに大きいですね。
…が、枠数が増える分、投資も嵩みそうですね(>_<)


委託調教は公式サイトを見る限り、微妙な感じですね(^^;

理由@
今のところ、5週、10週、15週しかなさそうな感じ

理由A
『委託調教料が5週で20枚=1週に4枚』ということになるので、調教のみ(餌無し)の機能となりそうな感じ

もう少し委託調教週数があって、餌+調教を委託できると良いんですけどね〜(^^;


確かにおみくじは微妙ですね(笑)
私としてはこのような機能を入れるぐらいでしたら(容量的な問題もあるかも知れませんが)現役馬ランキングが見れる機能が欲しかったですね。


秋ていさんの厩舎、時々拝見してますよ(^-^)
最近は再度ガリ育成を始められたみたいですね。

普通の馬体重であるにも関わらず、初代ガリよりオッズが悪いとは。。。
うちの主戦でもたまに同様の馬を見かけますが、やっぱりOUT過多+漬け無しでプレイしているとああいう風になるんですかね?(^^;
育成派の人間から見たらありえないプレイスタイルですね。
まあ、あちら方から見たら私達育成派のプレイスタイルがありえないと思っていると思いますが(^^;

ではでは、またいつでも遊びにいらしてください(^-^)/
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!