[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
スタホ配合スレ
By まろん
2009-04-23 14:09:17
配合においての引き当たり・引き外し談があれば是非(^^)

内容の大小は問いません。

見ている方にとっても今後の参考になると思いますので、是非ご提供をお願いいたしますm(_ _)m
pc
[編集]
By まろん
2009-06-08 16:26:02
現在サブカードで色々な配合(ニックス・インブリ)を試しているのですが、先日…

初代80週引退×初代80週引退

で、サラ上を引きました♪

ニックス・インブリ効果が功を奏したのか?はわかりませんが、恐らく大当たりの類に入る引きですね(^-^)
pc
[編集]
By おざぽ
2009-06-08 23:57:18
まろんさん

初代80週同士でサラ上…。
うらやましいです

自分ではありませんがホームの方が多分ですが初代フルガリ?×パシフィカスの配合で怪物上引いてました
共同2、3倍2着
スプリング2、1倍1着
皐月2、0倍1着
でした。
超大当りです
921SH
[編集]
By まろん
2009-06-09 10:16:06
おざぽさん
書き込みありがとうございます(^^)

初代フルガリ×パシフィカスで怪物上とは。。。
ガリ+パシフィカス…恐るべしですね(笑)
しかもオッズ泥にならずに、ちゃんと走っているところがまた凄いです(^^;

仰るように超大当たりですね(^-^)羨ましいです(>_<)
私の一番下の馬とトレードしてくれないかな(笑)
pc
[編集]
By 天さん
2009-06-15 00:32:02
今でも頭に残る悪夢・・。
怪物堅実×SS使い切りラストWBC3倍勝ち平均

=Sコメ初戦古馬G2⇒7倍

2nd時代デス・・・・



HAPPY
初代
天秋⇒マイル⇒ジャパン全て着外でOPに出走し9倍勝ち即C継承

取材(笑)怪物コメ
初戦弥生3、1倍



HAPPY
初代サクラバクシンオー×忘れた
=サラコメ上
初戦古馬G3⇒3、4倍


友達の悪夢・・
SS使い切りラスト宝塚1、4倍勝ち×C馬
=Sコメ古馬G1⇒8倍




HAPPY
初代ボコボコ出しラスト特別招待SW32倍2着×C馬
=怪物中コメ
初代弥生3、1倍


しゃべりすぎました(^_^;)この辺にしときます
ヌルスタ天さんがモロバレ(笑)
SH902iSL
[編集]
By まろん
2009-06-15 22:57:56
天さん

使い切り状態だったとはいえ、W3倍勝ちで素質SWは萎えますね↓
ご友人のSSもこれまた酷い(>_<)

…が、あとの3例が凄い引き当たり(笑)
初代×C馬で取材はかなりレアですね(驚)
私は(通常育成)初代×C馬配合で怪物以上を引いたことありません(*´Д`)=з
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!