[携帯モード] [URL送信]

何でも掲示板
[返信する]

『天さんの競馬予想』
By 天さん
2009-04-21 14:25:39
天春から予想書き込みしていきます
ただし当たりません(笑)
SH902iSL
[編集]
By まろん
2009-04-21 14:50:01
天さん

おっ(^^)

競馬予想ですか〜

とりあえず1回目の予想で、天さんの予想通りの馬券を買ってみようかな(笑)

ではでは…予想を楽しみにしております(^^)v
pc
[編集]
By 天さん
2009-04-26 01:58:40
今日はアンタレスSです。◎アロンダイト
○ワンダースピード
▲メイショウトウコン
△フォーティファイド

今日は電話投票で買います。
馬連
◎ー○⇒3000円
◎ー▲⇒3000円
◎ー△⇒2000円
3連単
◎⇒○⇒▲
◎⇒○⇒△
○⇒◎⇒▲
○⇒◎⇒△
各500円
計1万円。


叩き3走目アロンに期待します。2番手ワンダーは1番人気ながら単勝4倍はおいしいです。普通に考えてワンダーはメンバー中で少し抜けています。
勿論、自信はありません(笑)
SH902iSL
[編集]
By まろん
2009-04-27 01:10:18
天さん

こんばんは☆

競馬予想、当りましたか?(^^)

天さんの予想を参考に馬券を買いに行こうかな…と思っていたのですが、なかなか時間が取れず行くことが出来ませんでした(>_<)

予想と、実際の結果が気になります(笑)
pc
[編集]
By 天さん
2009-04-27 01:46:15
はずれました(笑)
◎6着
○2着
▲8着
△7着
でした。
普通に1番人気、2番人気の決着でした。
あれでは当たりませんよまろんさんも小銭なんて今更いらないでしょ
私の馬券は常に元手の10倍以上になるよう設定されていますm(__)m
SH902iSL
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!