[携帯モード] [URL送信]

2020年
By ぷりぷり王国
投稿者[朝タマ夫]
【お題】
かっこいいフォームで走っている理由

【答】
今日の借金取りがすごく可愛い


投稿者[源]
【お題】
ノールックパスに憧れて、俺はこんなことをノールックでする

【答】
ノールックカンニング


投稿者[隊長]
【お題】
「巨大ロボ、これじゃあ発進できません!」
どういう状況?

【答】
正座で格納するから足が痺れてる


投稿者[鬼刄2019]
【お題】
「不敵な笑み」が最も似合う場面

【答】
好きな女の子に催眠術がガッチリ効いた


投稿者[S.虚無]
【お題】
ターザン、「アーアアー!」と叫ばなくなった理由

【答】
向こうから同じ様にやって来たメスのターザンから出会い頭に口をキスで塞がれる


投稿者[あなご]
【お題】
秘技、高速◯◯!

【答】
スローモーション


投稿者[マッハシ]
【お題】
「バケツを買うことにした」で終わる文章

【答】
前髪を切りすぎたからバケツを買うことにした


投稿者[マッハシ]
【お題】
俺のタクシーの止め方はここが凄い

【答】
親が見て泣く


投稿者[ヨッパライ侍]
【お題】
ラップ調で伝えない方がいい場面

【答】
胃カメラを飲ませたままでの「ほらほらあったYO これが十二指腸潰YOだYO!!」


投稿者[オギガガメン]
「やられたらやり返す、倍返しだ!」
半沢直樹、何された?

【答】
ちびっ子に砂場とられた


投稿者[あなご]
【お題】
「これじゃあ結婚できない」と思った理由

【答】
教会の神父に話しかけると、冒険の書にセーブするかどうかしか答えてくれない


投稿者[鬼バ]
【お題】
ドラクエで「ちから」「みのまもり」「すばやさ」以外に追加されたこんなパラメーター

【答】
フランス感


投稿者[鬼バ]
【お題】
知らないおじさんについて行ったらこうなった

【答】
次はお前がおじさんを連れてくる知らないおじさん役だ、と伝えられた


投稿者[まるさん]
【お題】
博士が開発した「◯◯練習マシーン」

【答】
ガッツポーズ


投稿者[ヨッパライ侍]
【お題】
ジャンピングスローに憧れて、俺はこんなことをジャンピングでする

【答】
痔の切開


投稿者[鬼バ]
【お題】
「やめられないとまらない」
何のキャッチフレーズ?

【答】
トランポリン


投稿者[鬼バ]
【お題】
「見なかったことにしよう」と思った出来事

【答】
全然違う動きをする鏡の中の自分


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
「悲しみのダンス」を躍った場面

【答】
焼香の順番を抜かされた


投稿者[みにまる]
【お題】
マラソンランナーに聞きました
「給水所はいるけどそれはいらない」

【答】
ゴール後に会場を埋めつくす「アンコール!」の声


投稿者[S.虚無]
【お題】
「傷ひとつできなかった」で終わる文章

【答】
めざましTVの占いで魚座が一位だったおかげで呼んだタクシーに轢かれても傷ひとつできなかった


投稿者[みにまる]
【お題】
「伝説のプロ野球審判」はここが凄い

【答】
フットサルに参加したら試合終了時には野球になってた


投稿者[みにまる]
【お題】
「ながら運転」の具体例

【答】
さっきからハンドルもブレーキも利かないことに疑問を感じながら運転


投稿者[鬼バ]
【お題】
天才音楽家ならではの悩み

【答】
隣のオヤジのイビキが譜面で浮かんで眠れない


投稿者[あなご]
【お題】
「お母さんロボ」の説明書に書いてあった注意書き

【答】
お義母さんロボと一緒にいると、電池の消耗が激しくなります


投稿者[宇宙犬]
【お題】
俺の苦悩
「なぜ◯◯んだ」

【答】
俺の死刑執行だけチンパンジーがやる


投稿者[を肉]
【お題】
シャレにならないビックリ箱

【答】
シャレにならない量のお札が貼ってある


投稿者[を肉]
【お題】
あいつと一緒に暮らしている理由

【答】
俺が気に入らないことは全部死角でやる


投稿者[みにまる]
【お題】
確率100%なこと

【答】
「サイドブレーキの引き語り」を披露したら国道が大渋滞


投稿者[宇宙犬]
【お題】
「家に帰るまでが遠足です」にならって
◯◯までが××です

【答】
主治医とナースのランバダを見終わるまでがガン告知です


投稿者[まるさん]
【お題】
最近のゲームは、主人公をここまでカスタマイズできる

【答】
カスタマイズを次々進めて行くと知らぬ間に自衛隊に入隊


投稿者[みにまる]
【お題】
GLAYの「HOWEVERE」より

絶え間なく◯◯を永遠と呼ぶ

【答】
爺さんがナイフフォークを落っことすもんだから、ウェイター


投稿者[ヨッパライ侍]
【お題】
「あいつスパイかも?」と思った理由

【答】
DA PUMPが「USA!」って言うタイミングで「CIA!」って言い続けた


投稿者[まるさん]
【お題】
もの凄い動きをした場面

【答】
トリプルアクセルを跳ぶ伊藤みどりの顔を隠すのに必死


投稿者[青ミドロ]
【お題】
こんなことに1時間も掛かってしまった

【答】
秒針が本当に60周するか確かめること


投稿者[みにまる]
【お題】
余裕のある逃げ方

【答】
ヘリコプターから降ろした縄ばしごの長さが100mほど余ってる


投稿者[S.虚無]
【お題】
バンドのボーカルが客席にマイクを向けた理由

【答】
宗教上の理由で「湯豆腐」と叫べなくなった


投稿者[隊長]
【お題】
ウルトラマンが「これでは変身時間の3分を過ぎてしまう」と思った理由

【答】
出した光線が超遅い


投稿者[みにまる]
【お題】
入念な準備運動をしてから始めたこと

【答】
腕を前から上にあげて、のびのびとグリコのポーズで脱獄


投稿者[宇宙犬]
【お題】
「1万円払って頂きます」で終わる注意書き

【答】
寺田心に2万円借りた時の借用書に書かれていた『利息は10日で1万円払って頂きます』


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
「はいもしもし?」と受話器のようにやってしまったもの

【答】
判定勝ちした勝者の手首を持って


投稿者[みにまる]
【お題】
「お尻チャンピオン」はここが凄い

【答】
どの演目で劇やっても馬の後ろ半分の役


投稿者[みにまる]
【お題】
こうすればカッコ良くなる

【答】
連続ジャブからのクロスカウンターの動きで名刺交換


投稿者[まちゃ]
【お題】
パチンカーは大当たりすると脳汁出るが、泥棒はこんな時脳汁出る

【答】
部屋に付けた指紋を脳汁で拭き取る


投稿者[隊長]
【お題】
「スピードを大事にしています」
何のこと?

【答】
夏休みの宿題を諦めるタイミング


投稿者[あなご]
【お題】
「あいつ俺のこと好きなのかな?」と思った理由

【答】
死んでるのにずっと目が合ってる


投稿者[みにまる]
【お題】
巨大ロボットのコックピット内は、ここまで快適になった

【答】
渡り廊下で、敵の巨大ロボのコックピットとつながってる


投稿者[青ミドロ]
【お題】
こんな物が年々大きくなっていく恐怖

【答】
ホクロ毛の自我


投稿者[まちゃ]
【お題】
正義のヒーロー「ズル賢いマン」はこんな奴

【答】
ヒーローで有り続けるために存在してもいない悪を産み出している


投稿者[宇宙犬]
【お題】
もらい事故よりはましな「もらい○○」

【答】
もらい四股


投稿者[S.虚無]
【お題】
ラジオ体操の歌より

新しい◯◯が来た
希望の◯◯だ

【答】
外国人からの友達申請


投稿者[S.虚無]
【お題】
「グシャッ」という音とともに起きた悲劇

【答】
イナバの物置に101人目が乗った


投稿者[を肉]
【お題】
こんな「同じような毎日」嫌だ

【答】
歯磨きするときのオェェェ!で毎回Siriが起動する


投稿者[を肉]
【お題】
「時を戻そう」と思った場面

【答】
言われるがままにハンコを押してたら、書類上ではパキスタン人になってた


投稿者[を肉]
【お題】
心を鬼にしてこうした

【答】
トイレットペーパーがないので五円玉で拭いた


投稿者[塾長]
【お題】
ディープキスしている場合ではない場面

【答】
土俵際いっぱい


投稿者[を肉]
【お題】
こんな状況で踊った「諦めのダンス」

【答】
勝ち越しゴールを決めてダンスしてる相手の横で


投稿者[を肉]
【お題】
握手が長引いている理由

【答】
持ち歌が1曲しかないのにディナーショーを開いた


投稿者[乳首コリ夫]
【お題】
「物凄い躍動感」を感じた場面

【答】
伝説のセクシー女優が1本限りの復活


投稿者[青ミドロ]
【お題】
久しぶりに帰って来た我が家なのに安らげない理由

【答】
布団の下からプッシュしてくる筍がちょっとツボからずれてる


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
時間を無駄にして下さい

【答】
映画館で前の1人の後頭部をずっと見る


投稿者[ジャエル]
【お題】
うんこを我慢している時俺はこうなる

【答】
俺の体の中の善玉菌が溜まったうんこでミケランジェロの彫刻彫ってる


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
変顔では笑ってくれないので、次は変◯◯

【答】
じゃない顔をしたら笑われた


投稿者[塾長]
【お題】
今日も俺は我が家でこんな風に大活躍

【答】
電波干渉しないようにアルミホイル巻いて過ごしてる


投稿者[あなご]
【お題】
「棒よ伸びろ!」と思った場面

【答】
ポッキーゲームの相手がブスだった


投稿者[乳首コリ夫]
【お題】
「見張りの男」を雇った理由

【答】
見張りの女の事を忘れたくて


投稿者[を肉]
【お題】
それはコロナのせいではない

【答】
婚活パーティでマスクしてる間だけ話しかけられる


投稿者[ジャエル]
【お題】
ラーメン屋での「麺かため」みたいな注文を散髪屋でして下さい

【答】
縮れパーマ全部やめで


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
俺のやっているゲーム、課金するとこうなる

【答】
細長い棒だけが落ちてくる


投稿者[宇宙犬]
【お題】
「よく喋るなぁ」と思った場面

【答】
法廷で俺の余罪を読み上げる検察官

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!