[携帯モード] [URL送信]

2019年
By ぷりぷり王国
投稿者[おテニス]
【お題】
ドキドキして眠れない理由

【答】
冷やし中華が始まりそう


投稿者[隊長]
【お題】
俺はこんな時大声を出す

【答】
深い落とし穴の途中にハイタッチしてくれる人がいた


投稿者[Sホルモン]
【お題】
俺の「強烈な顔」が役立った場面

【答】
バスジャック犯「お前はもうおりてもいいぞ」


投稿者[S.虚無]
【お題】
「金玉が弾けた」で終わる文章

【答】
宇宙の始まりとされるビッグバン。創造神がそろそろ第二のビッグバンをと考え、俺の大事な金玉が弾けた


投稿者[隊長]
【お題】
「残りの人生安泰だな〜」と思った理由

【答】
かめはめ波のポーズでファの音が出る


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
タップダンスチャンピオンは、ダンス中こんなこともできる

【答】
音を出さない


投稿者[マッハシ]
【お題】
氷川きよしは、こんな状況でもズンドコする

【答】
何もしてないのに職質受けた


投稿者[隊長]
【お題】
逆おじさん、本日の逆

【答】
十字を組んで放った光線が自分向き


投稿者[プレミア]
【お題】
「呪われろノート」にあいつの名前を書いた理由

【答】
呪われてる時のがセクシー


投稿者[隊長]
【お題】
崖登り名人、こんな時は崖に登っちゃう

【答】
若かりし頃、ハイハイを覚えたついでに


投稿者[鬼刄2019]
【お題】
「俺の下痢は止まらない」で終わる文章

【答】
「あなたの下痢はこの金の下痢ですか?それともこの銀の下痢ですか?」を適当に選んだ結果、俺の下痢は止まらない


投稿者[鬼刄2019]
【お題】
指揮者の人の動きが激しくなった理由

【答】
ここからラップバトル


投稿者[お嬢]
【お題】
スーパーブリーフロボパイロットの人の悩み

【答】
タンクトップ着たらパーフェクト


投稿者[プレミア]
【お題】
「ラーメン屋店主」はこうやって女を落とす

【答】
イケメン店員の替え玉がいる


投稿者[鬼刄2019]
【お題】
母からのメモ書き
「今日は帰りが遅くなるので、◯◯」

【答】
それはもはや超朝早いと受け止めてください


投稿者[隊長]
【お題】
読売巨人軍、丸佳浩が腕を丸にした場面

【答】
地球を襲った巨大隕石を跳ね返した


投稿者[お嬢]
【お題】
雨天中止!何が?

【答】
松岡修造と歌う会


投稿者[隊長]
【お題】
「大便発射」で終わる文章

【答】
みんなから少しずつ元気を貰って大便発射


投稿者[プレミア]
【お題】
「俺はマジシャンに向いてない」と思った理由

【答】
前科が上手に消せない


投稿者[鬼刄2019]
【お題】
息子が将来「サッカー選手になりたい」と言うのでこうしてあげた

【答】
あのマラドーナが育った貧民街に毎日送迎


投稿者[隊長]
【お題】
マネキンの真似で乗り切った場面

【答】
解除に失敗した時限爆弾の爆発に耐えられるかなーって


投稿者[鬼刄2019]
【お題】
四つん這い生活を辞めた理由

【答】
七つん這いの奴が見下してきた


投稿者[隊長]
【お題】
キングカズは、こんな時もご機嫌にダンスする

【答】
ピンポンダッシュで逃げながら、決めポーズでまた押しちゃう


投稿者[プレミア]
【お題】
土下座チャンピオンの土下座はここが凄い

【答】
土下座の体勢のまま日経新聞読んでる


投稿者[S.虚無]
【お題】
「帰ることにした」で終わる文章

【答】
歯医者で「お口アーンして」って言われて待たされている時にスマホが鳴り、父親が危篤と知らされたので、とりあえずお口アーンしたまま実家に帰ることにした


投稿者[お嬢]
【お題】
桃太郎が「これでは鬼を倒せない」と思った理由

【答】
キビダンゴメーカーが不渡り出した


投稿者[プレミア]
【お題】
ウルトラマンのカラータイマー、こんな時もピコーンピコーンと鳴る

【答】
頼んでたデリヘル嬢がインターホン押した


投稿者[S.虚無]
【お題】
俺をロープで縛り付けるなんてどういうつもりだ!

【答】
ロールキャベツカルタの『お』


投稿者[隊長]
【お題】
俺は頭を守るためにこうしている

【答】
天使の輪を太めに加工


投稿者[マッハシ]
【お題】 ◯◯と××のハーフ&ハーフ

【答】
シャワーとカラン


投稿者[あなご]
【お題】
勇者が「松岡修造」を仲間から外した理由

【答】
与えるダメージがどんなにレベルが上がっても15→30→40のパターン


投稿者[マッハシ]
【お題】
世界で1番ついてない男の、過去1番ラッキーだった出来事

【答】
見たことないシリーズだった


投稿者[ばんばん]
【お題】
◯◯専門店

【答】
コンビニで売っているもの集めてみました


投稿者[鬼刄2019]
【お題】
「やめたまえ」で終わるセリフ

【答】
やれるもんならやってみろ、ぐはーー俺の右腕がぁぁ切り落とされたぁぁあ、やめたまえ


投稿者[隊長]
【お題】
「これじゃあカップラーメンは食べられない」と思った理由

【答】
変身と同時にお湯を入れたら胸のタイマーが鳴り出した


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
「俺は認めんぞー!」と騒いでる男、何が起きた?

【答】
娘が連れてきた彼氏がずっと自分の足踏んでる


投稿者[S.虚無]
【お題】
俺はこうして胸部を痛めた

【答】
俺に宿るサラリーマンゴリラの遺伝子が、就職してから毎日午前9時と午後5時にサラリードラミングをさせた


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
ドキドキする男、日常のワンシーン

【答】
叩かれすぎた玄関のドアがいよいよ壊れそう


[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!