[携帯モード] [URL送信]

2013年
By ぷりぷり王国
投稿者[ぬれせんべえ]
【お題】
「動かなくなった」で終わる文章

【答】
寝たきりのおじいちゃんに「動け」って言っても、そう簡単には動かなくなった


投稿者[さかも党<駄作王>]
【お題】
こんな場所に俺の名前を書いた

【答】
両親に挟まれた、ボクに最高の名を付けようと様々な名前候補が書かれている紙に


投稿者[さかも党<駄作王>]
【お題】
「5分と掛からなかった」で終わる文章

【答】
彼は3分前の過去に着いた、使い捨てタイムマシンから降りるのに


投稿者[副]
【お題】
我が家のリビングにある「発射ボタン」を押すとこうなる

【答】
両親の寝室の照明がムーディーな紫に


投稿者[副]
【お題】
アントニオ猪木、こんな人にも
「元気ですかー!!」
と聞く

【答】
孫になりすましてお金を振り込ませようと電話先のおばあちゃんに


投稿者[副]
【お題】
ターザンがツタをつたっている時以外で「アーアアーー!」と叫んだ場面

【答】
ボーカルがメンバー紹介でギター!ベース!ドラム!と来てターザン!


投稿者[ドセキリュウ]
【お題】
息子としていたお馬さんごっこをやめた理由

【答】
馬車馬のように働かないといけなくなった


投稿者[ダンボー]
【お題】
ラオウの名言「我が生涯に一編の悔いなし」をアレンジして下さい

我が○○に××なし

【答】
我が北斗神拳に、Tシャツを脱ぐ概念はなし


投稿者[カステルバジャック]
【お題】
俺はこんな時にファイティングポーズをとる

【答】
両親に「あんよが上手、あんよが上手」と手拍子されながら徐々に


投稿者[カステルバジャック]
【お題】
葉加瀬太郎のバイオリンの動きが激しくなった理由

【答】
早く逃げないと時限爆弾が爆発するけど、新曲が出来そう


投稿者[カステルバジャック]
【お題】
アニメ『プロゴルファー猿』より

「わいは猿や、○○猿や!」

【答】
未だ


投稿者[カステルバジャック]

【お題】
お会計の際店員から言われたこと
「○○温めますか?」

【答】
なにゆえ


投稿者[カステルバジャック]
【お題】
男塾より
羅刹「たいしたことはない、カスリ傷だ」

何が起きた?

【答】
予防接種を受けて泣きわめいてたら、可愛い看護婦さんが「痛かったですか?」と聞いてきた


投稿者[悠祐ゆっけ]
【お題】
俺はこんな時にファイティングポーズをとる

【答】
客人に帽子掛けが無いと怒られた


投稿者[ボボ桜島]
【お題】
俺はこんな時にファイティングポーズをとる

【答】
踏切でエンストした愛車に電車が向かって来る


投稿者[プレミア]
【お題】
泥棒生活をやめられない理由

【答】
鼻の下の手ぬぐいを結ぶスペースがもったいない


投稿者[ドンズバ太郎]
【お題】
俺はこんな状況だとあたふたしてしまう

【答】
方程式を解いてたらX=リオのサンバカーニバルになった


投稿者[ドンズバ太郎]
【お題】
ラオウの名言「我が生涯に一編の悔いなし」をアレンジして下さい

我が○○に××なし

【答】
我が物顔で動物園にいるタガメ、ありかなしかで言ったらなし


投稿者[ジン]
【お題】
こんな場所に「パカッと開く機能」を取り付けた

【答】
出発直前の桃太郎の乗った桃


投稿者[手毛]
【お題】
「ルルが効く」で終わる五七五を考えて下さい

【答】
キタキツネ
おびきき出すには
ルルが効く


投稿者[亮]
【お題】
ダンサーを従えるようにした理由

【答】
エッチなビデオを借りる時、EXILEのあのそれぞれのダンサーが上半身を時間差でくるくる回して分身の術〜!ドロンドロン、みたいな踊りを舞い、誰が借りているのか特定できないようにする


投稿者[アムやす]
【お題】
ラーメン屋にて「麺かため」「油多め」よりさらに細かい客からのこんな注文

【答】
バイト女子高生で


投稿者[ハマコー]
【お題】
「誰か助けて下さいダンス」を披露した場面

【答】
歌って踊れる人質役のオーディション


投稿者[ハマコー]
【お題】
アニメ『プロゴルファー猿』より

「わいは猿や、○○猿や!」

【答】
信じてくれ!ほんまに


投稿者[ハマコー]
【お題】
スーパーマン、飛ぶのをやめたきっかけ

【答】
助けたお礼に万歩計をもらった


投稿者[ハマコー]
【お題】
男塾より
羅刹「たいしたことはない、カスリ傷だ」

何が起きた?

【答】
昼休みにラブレター渡したら帰りの会で朗読された


投稿者[和虎]
【お題】
息子としていたお馬さんごっこをやめた理由

【答】
息子が「もう馬やめたい」と言い出した


投稿者[そぼろ]
【お題】
デート中、「今日で彼女と会うのは最後にしよう」と思った理由

【答】
トイレから出てくる度にペーパーが尻から伸びてて今日は先が三角に折られてた


投稿者[そぼろ]
【お題】
「これで安心して新年を迎えられる」と思った理由

【答】
自転車のサドルを盗まれて困っていたが、ピッタリ合う門松が見つかった


投稿者[コバ〜ン]
【お題】
「鬼の形相」を披露した場面

【答】
被告人席から証言台に向かう途中、傍聴席からのすっごい『鬼!!』コールを受けて


投稿者[コバ〜ン]
【お題】
オリックス・バファローズ「T-岡田」選手の「T」の意味

【答】
トレード要員


投稿者[セネリオ]
【お題】
俺はこんな時にファイティングポーズをとる

【答】
争いを無償の愛で鎮めた栄光を讃え建てられた俺の銅像


投稿者[セネリオ]
【お題】
風船男が破裂した場面

【答】
火葬


投稿者[セネリオ]
【お題】
歌と踊りで表現しないほうがいいこと

【答】
為替と株の値動き


投稿者[トンヌラ]
【お題】
博士は自分で開発した「入れ換え機」を使って、これとこれを入れ換えた

【答】
当たりの棒と新品のアイス


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
アントニオ猪木、こんな人にも
「元気ですかー!!」
と聞く

【答】
風俗店から出てきたサラリーマン


投稿者[隊長]
【お題】
アニメ『プロゴルファー猿』より

「わいは猿や、○○猿や!」

【答】
プロゴリラー


投稿者[隊長]
【お題】
博士が開発した「伸びるロボ」はここが凄い

【答】
電源が遠いとコードの先っぽの金具が伸びる


投稿者[鬼刃]
【お題】
それに説明書はいらない

【答】
お前の彼女の取り扱い説明書 by 元カレ


投稿者[鬼刃]
【お題】
髪型をバッチリ決めてからすること

【答】
逆さに抱きかかえられ、バケツの墨汁に頭を沈められ、床のバカでかいパネルに「賀正」と書かれる仕事に出勤する


投稿者[花]
【お題】
食いしん坊なあいつがご飯のおかわりをしない理由

【答】
「あと1グラム太ったら当機は墜落します」って、機長からアナウンスがあった


投稿者[花]
【お題】
葉加瀬太郎のバイオリンの動きが激しくなった理由

【答】
メス葉加瀬に求愛してる


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
「鬼の形相」を披露した場面

【答】
なまはげの仕事に来たのにお面忘れた


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
こんな場所に「パカッと開く機能」を取り付けた

【答】
玄関の覗き穴


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
正義のヒーロー「こっち向かないマン」がこっち向いた場面

【答】
着地したターンテーブルを回された


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
お会計の際店員から言われたこと
「○○温めますか?」

【答】
温めるとブレーカー落ちますが

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!