[携帯モード] [URL送信]

2012年
By ぷりぷり王国
投稿者[銀座パワー]
【お題】
胴上げされてる人をさらに喜ばせる方法

【答】
胴上げしてる人達が全員「てもみん」の社員


投稿者[トンヌラ]
【お題】
サッカーの試合、ゴールキーパーが「今日は沢山点を取られそうだ」と思った理由

【答】
監督から「打たせて取れ」と「ファールで粘れ」のサインが頻繁に出る


投稿者[トンヌラ]
【お題】
俺はこれを2つ持っている

【答】
替えのパンツ


投稿者[ゴブリン]
【お題】
鏡を見るのが長い理由

【答】
一瞬でも目を離すと鏡の中から出ようとする


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
散髪屋のオヤジにこんな注文をしたら断られた

【答】
切った髪集めて嫁にセーター編みたいのでシャンプーはソフランで頼む


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
サッカーの試合、ゴールキーパーが「今日は沢山点を取られそうだ」と思った理由

【答】
今朝、親の離婚で苗字が「若林」から「森崎」に変わった


投稿者[ミームン]
【お題】
チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」より

仲間がバイクで死んだのさ
○○のに

【答】
大気圏突入は無理って言った


投稿者[ミームン]
【お題】
プロ野球中継、画面上はボールカウントや投手の防御率など様々な情報が表示されるが、こんな情報はいらない

【答】
ホームランを打つと約束してきた、難病と戦う子供の心電図


投稿者[ミームン]
【お題】
我々が開発したアクションゲーム、「スーパーマリオのパクりじゃないか!」と言われないようにここを変えてある

【答】
カートに乗って移動する


投稿者[えっくす]
【お題】
チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」より

仲間がバイクで死んだのさ
○○のに

【答】
ヘルメット2個かぶってた


投稿者[悠祐ゆっけ]
【お題】
目立つ動きをしている理由

【答】
先生「廊下で目立ってなさい」


投稿者[ジャエル]
【お題】
秘技「腕4本」を使用した場面

【答】
縄跳びしながら携帯やら財布やら落ちないようにズボンのポケットを押さえる


投稿者[ジャエル]
【お題】
「もういつ死んでもいい」と思った理由

【答】
三途の川で鮎が解禁になった


投稿者[螺原マキオ]
【お題】
客「チャーハン下さい」
店員「○○よろしいですか?」

【答】
混み合っておりますので相チャーハンになりますが


投稿者[隊長]
【お題】
散髪屋のオヤジにこんな注文をしたら断られた

【答】
どの方向にも寝られないリーゼント


投稿者[ハマコー]
【お題】
アホなヤンキーは明日の喧嘩のことで、神様にこんなお願いをする

【答】
腹に仕込んだサンデーが相手とかぶりませんように


投稿者[笑う本部長]
【お題】
なんでもサッとよける人、本日の出来事

【答】
紙を持って構えた手を、ケツがサッとよける


投稿者[セネリオ]
【お題】
スロット「ジャグラー」はボーナスが確定するとペカる(光る)が、俺はこんなことが確定するとペカる

【答】
睾丸が精子でいっぱいになった


投稿者[ユーキン☆]
【お題】
ゴジラの着ぐるみを着て出掛けた理由

【答】
試食コーナーのオバハンに顔がわれてる


投稿者[プレミア]
【お題】
なんでもサッとよける人、本日の出来事

【答】
前掛け無しでアツアツの鉄板にソースをかける


投稿者[和虎]
【お題】
散髪屋のオヤジにこんな注文をしたら断られた

【答】
髪は堅め、シャンプー濃いめで!


投稿者[和虎]
【お題】
「もういつ死んでもいい」と思った理由

【答】
憧れのケンシロウに、秘孔を突いてもらった


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
正義のヒーロー「許さんマン」の口癖

【答】
俺より強い人しか許さん!


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
ケンシロウはどんなにダメージを食らってもリンが「ケーン!」と叫べば立ち上がるが、食いしん坊マンはどんなにダメージを食らってもこうすると立ち上がる

【答】
右手に箸、左手にお茶碗を持たせると


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
「これじゃあこの山を登りきれないな」と思った理由

【答】
頂上の手前に凄く魅力的なスベリ台がある


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
胸ポケットがパンパンな理由

【答】
尻ポケットを胸元に移植した時に尻も移植された


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
ゴジラの着ぐるみを着て出掛けた理由

【答】
恋した相手が美人な獣医さん

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!