[携帯モード] [URL送信]

2010年
By ぷりぷり王国
投稿者[青ミドロ]
【お題】
大地震が来て一番困ること

【答】
曙が波打つ


投稿者[ぶらびょー]
【お題】
変身マンが「岩」に変身した場面

【答】
ようやく敵の尿道にたどり着いた


投稿者[ぶらびょー]
【お題】
博士が開発した「発射ロボ」はここが不便

【答】
「不発かな?筒を覗く」
という工程がある


投稿者[先マティー]
【お題】
変身マンが「岩」に変身した場面

【答】
石じゃ脱線しなかった


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
「牛の肛門から顔を出している男」の悩み

【答】
小銭が落ちてるのに座ってくれないと拾えない


投稿者[マッハシ]
【お題】
殴り合いの決闘なのに、なぜ本気になれないのだ

【答】
こっちが殴る度に適切なアドバイスをくれる


投稿者[マッハシ]
【お題】
「俺を怒らせたら大変なことになるぞ」と言う奴を怒らせたらこうなった

【答】
ちょっと大きい声で同じ事言った


投稿者[副]
【お題】
この戦い、このままでは長期戦になってしまう

【答】
「俺を倒しても俺の息子が貴様を倒す」て言ってる敵がまだ童貞


投稿者[副]
【お題】
こんな「漫画キャラの能力」ならいらない

【答】
おふくろの料理を食べて「う!ま!い!ぞー!」背景に押し寄せた津波は一瞬にして故郷を湖の底に


投稿者[☆かおりん☆]
【お題】
「これじゃあ部屋から出られない」と思った理由

【答】
何者かに大事な壷をドアに挟まれた


投稿者[晩サワ夫]
【お題】
両親からの応援が邪魔な場面

【答】
マウンドに内野陣が集まった時に両親もいる


投稿者[晩サワ夫]
【お題】
「このままでは世界征服できない」と思った理由

【答】
紙がないからトイレから出られない


投稿者[プヤ]
【お題】
勇者が職業「熱血教師」の仲間をクビにした理由

【答】
伝説の剣を没収された


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
正義のヒーロー「リモコンで操られてるマン」の悩み

【答】
操縦士が悪の組織に操られている


投稿者[青ヒロシ]
【お題】
「好きな娘の縦笛をこっそり舐める」ができたので次はこれをやろう

【答】
他の女子の笛と舐め比べる


投稿者[ジャエル]
【お題】
「現実的」をコンセプトにリメイクされたこんなドラゴンクエスト

【答】
盆、暮れ、正月シーズンは宿屋が予約制になる


投稿者[裏町トロ]
【お題】
ライバルに対して「チクショー!」と思う時

【答】
街で知らないライバルと手繋いで歩いてた時


投稿者[真尋]
【お題】
ケンシロウが、百裂拳でもないのに腕を沢山にさせてる理由

【答】
歯医者が全然気づいてくれない


投稿者[源]
【お題】
嫌いな人に名刺を渡す時はこうする

【答】
眉間のシワに挟んで渡す


投稿者[ワンタン地獄with桃色吐息]
【お題】
博士に改造してもらったので、体の一部がこんな風に不便

【答】
まばたきするたびにシャッター音が鳴る


投稿者[確率変動]
【お題】
こんな「漫画キャラの能力」ならいらない

【答】
物凄いスピードで万引きしたけど残像がくっきりと残ってる


投稿者[明石家ほむら]
【お題】
ケンシロウが、百裂拳でもないのに腕を沢山にさせてる理由

【答】
人差し指でしかキーボードが打てない


投稿者[花]
【お題】
ケンシロウが、百裂拳でもないのに腕を沢山にさせてる理由

【答】
多数決で負けそう


投稿者[隊長]
【お題】
「勇気」を鍛えるためのトレーニング

【答】
白刃取りの構えで桃に入る


投稿者[コバ〜ン]
【お題】
逃げ出す時に言ったらさらにカッコ悪くなる捨て台詞

【答】
俺の女に指一本触れんじゃねえぞ!


投稿者[コバ〜ン]
【お題】
仁王立ちの似合わない場面

【答】
救助ヘリに吊り上げられながら


投稿者[コバ〜ン]
【お題】
肩車生活をしている2人組の喧嘩の原因

【答】
ドリンクが置き易いように、こっそり頭頂部を剃られてた


投稿者[さかも党<駄作王>]
【お題】
正義のヒーロー「リモコンで操られてるマン」の悩み

【答】
オレ以外の人類滅亡したはずなんだが未だに操られてる


投稿者[笑う本部長]
【お題】
正義のヒーロー「ハデーマン」はこんな所がとっても派手

【答】
秘密基地


投稿者[プレミア]
【お題】
「牛の肛門から顔を出している男」の悩み

【答】
家族には「俺はデザイナー」って嘘付いてるのに、息子が乳搾りの体験学習に来た


投稿者[こけし使い三宅]
【お題】
パチンコ「CRおしぼり」の「おしぼリーチ」はこうなったら大当たり

【答】
我が社のおしぼりを白木屋で使っていただけたら大当たり


投稿者[こけし使い三宅]
【お題】
「ジッとする部」の活動内容

【答】
「5分休憩!」の合図と共に、激しく踊り狂う


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
変身マンが「岩」に変身した場面

【答】
浴槽のお湯がちょっとしかない


投稿者[ミームン]
【お題】
バナナ刑事(デカ)が「そんなバナナ!」と驚いた場面

【答】
前方にカートに乗った犯人がいると、先輩刑事にパトカーから投げられる


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
ライバルに対して「チクショー!」と思う時

【答】
腕相撲前に手を洗わずにトイレから出てきた

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!