[携帯モード] [URL送信]

2008年
By ぷりぷり王国
投稿者[春巻専門店]
【お題】
勇者が仲間にした「ラーメン屋店主」の攻撃方法

【答】
正午から午後3時までは全ての攻撃に半チャーハンがついてくる


投稿者[カルピスクオーター]
【お題】
ウスとキネを使わずに餅をつく方法

【答】
ヨネとスケを使う


投稿者[黒犬よ、2001]
【お題】
喧嘩の敗者にさらにダメージを与えるひとこと

【答】
ぼ、ボクのフィギュア返してください


投稿者[源]
【お題】
「まさかこれを使う時が来るとは…」
って言いたくなる場面

【答】
床屋にて角刈りモデルの写真を無くした為に持ってきた角材の写真


投稿者[えっくす]
【お題】
円形恐怖症の男、幼少時代に何があった?

【答】
父の再婚相手は口が丸い人形


投稿者[隊長]
【お題】
鬼嫁はこんな使い方もできます

【答】
家系図に顔写真を置くと勝手に勝ち進んでいく


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
テレビのアナウンサーが
「驚きの白さです!!」
って言った場面

【答】
自分のご飯だけカレーがかかってない


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
「男クエスト」の主人公はこうすると成長する

【答】
皮の鎧を脱ぎ捨てたとき


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
警察官「そこの○○、止まりなさい!!」

【答】
崖から落ちてる人


投稿者[明石家ほむら]
【お題】
初めてのお使いシリーズ第2弾
「初めての○○」

【答】
渋い声


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
ピッタリだなぁ、って思った場面

【答】
聴診器で乳輪が見事に隠れた


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
「このままじゃ遅刻しちゃう」って思った理由

【答】
昨日投げたブーメランがまだ戻ってこない


投稿者[膝小僧寿司ハマチ]
【お題】
次の問題に答えられたら○○が二倍になります

【答】
フリップの面積


投稿者[クリームパン]
【お題】
ある体操の選手が鉄棒で回転を止めない理由

【答】
鉄棒で回転してる俺に全く気付きもせず、下で妻が見知らぬ男と浮気している


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
ピッチャーには「打たせて取るタイプ」「力でねじ伏せるタイプ」の他にこんなタイプもいる

【答】
頭上を豪快に越えていくホームランボールを見てはエクスタシーを迎え果てるタイプ


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
こんな人にインタビューをしたら怒られた

【答】
吠える直前の室伏


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
アホな駅員

【答】
ホームに居るのに気持ちが常にアウェイ


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
「俺って強いかもしれない」って思った場面

【答】
同級生達がただの戦闘員にされてく中、私だけがコウモリとの掛け合わせの怪人にされた


投稿者[なかまてぃん]
【お題】
アーホ引っ越しセンターに頼むとこうなる

【答】
ガタイのいい男達を連れてくるが、ガタイが良すぎて家に入れない


投稿者[トンヌラ]
【お題】
アホ警部「○○逮捕する」

【答】
5秒だ。5秒で貴様を


投稿者[ジョーカー]
【お題】
記憶を失ったが、これだけは覚えていた

【答】
今日は食えるゴミの日


投稿者[青ヒロシ]
【お題】
ガンダムの中の人が焦っている理由

【答】
ビームを発射させようと思ったらワイパーが動いた


投稿者[青ヒロシ]
【お題】
正義のヒーロー「スーパーマンwith赤ちゃん」の悩み

【答】
毎回赤ちゃんを人質に取られる


投稿者[マッハシ]
【お題】
勇者が仲間にした「ラーメン屋店主」の攻撃方法

【答】
顔の近く湯切り


投稿者[アンガス]
【お題】
貧乏な家庭ならではの怒られ方

【答】
すきま風をふさぐ形で立たされる


投稿者[アダン]
【お題】
博士が開発した「バケツロボ」の使い道

【答】
中で金魚ロボを飼える


投稿者[さかも党<駄作王>]
【お題】
大食い部ではこんな人を募集しています

【答】
フーフー係


投稿者[ジン]
【お題】
記憶を失ったが、これだけは覚えていた

【答】
トイレの後、ズボン上げてからケツ拭いてた


投稿者[ジン]
【お題】
ヤンキー、○○

【答】
ヤンキー、水筒を凍らす


投稿者[ワンタン地獄with桃色吐息]
【お題】
「さすがは清原」と思わせた行動

【答】
懸賞ハガキの氏名欄に「ワイや」て書いたら当たった


投稿者[ひかりん]
【お題】
「神様はいない」って思った理由

【答】
ヘビに噛まれた直後、ヘビ使いの男にも噛まれた


投稿者[を肉]
【お題】
カッコ悪い威嚇

【答】
ナイフの持つ方舐めてる


投稿者[を肉]
【お題】
医者「あなた、今すぐ○○をやめないと死にますよ」

【答】
私を呼び捨てにするの


投稿者[ジャエル]
【お題】
ちょっと嬉しいお仕置き

【答】
廊下で立ち食いソバ


投稿者[ジャエル]
【お題】
警察官「そこの○○、止まりなさい!!」

【答】
世界記録目前のランナー


投稿者[さんま歯列矯正]
【お題】
こんな時に金縛りにあったら嫌だ

【答】
やっとソーメンが流れてきたとき


投稿者[真尋]
【お題】
犯人が人質を解放した理由

【答】
何度縛って寝かせといても目の前の木箱から携帯いじりながら出てくる


投稿者[真尋]
【お題】
車の運転をやめた理由

【答】
急発進したら自分だけ取り残されたので、慎重に発進したら自分だけゆっくり進んだ


投稿者[真尋]
【お題】
シンデレラに起きた悲劇

【答】
階段を駆け下りたらガラスの靴が脱げて、目の前に広がるのは延々と続く砂利道


投稿者[ゆぅちゃん]
【お題】
こうしたら勃起が静まった

【答】
優しく語りかけた


投稿者[走るパン屋]
【お題】
「ズルいですよ、ボスだけ!」
子分達が怒ってる理由

【答】
ラクダの谷の部分に座ってる


投稿者[走るパン屋]
【お題】
「俺って強いかもしれない」って思った場面

【答】
両腕にコアラ


投稿者[ジャマイカ]
【お題】
ピッタリだなぁ、って思った場面

【答】
節分で、鬼の陥没乳首に大豆が刺さった


投稿者[つるまさむね]
【お題】
喧嘩に向かうヤンキーが手にした物

【答】
保険証と診察券


投稿者[つるまさむね]
【お題】
ゴルゴ13がスコープで見てる先

【答】
ナンパに失敗した女

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!