[携帯モード] [URL送信]

2023年
By ぷりぷり王国
投稿者[筋肉の化身]
【お題】
「神曲」とか「神セトリ」とか言うけどこんな「神○○」もある

【答】
神口パク


投稿者[副]
【お題】
「あれ?ウンコかな?」と思った場面

【答】
「大丈夫、私はうんこじゃありませんよ」と3回言ってきた


投稿者[隊長]
【お題】
正義のヒーロー「姿見せないマン」はこんな奴

【答】
人々の心の中に生きてる


投稿者[隊長]
【お題】
そこでのファイティングポーズはやめた方がいい

【答】
生き別れた肉親と対面する時のシルエットで


投稿者[副]
【お題】
俺の子分はいちいちこんなことも報告してくれる

【答】
俺の肺のレントゲンに妙な影があることを


投稿者[筋肉の化身]
【お題】
勇者がこれから闘う「やっかいな敵」はこんな奴

【答】
ちょっと攻撃するとすぐPTA総会が開かれる


投稿者[みにまる]
【お題】
宇宙人に体を支配されたのでこんな生活送ってます

【答】
常に二人羽織なので食事が面倒


投稿者[あなご]
【お題】
指名手配犯が、警察に見つからないようにこんなことしてます

【答】
指名手配の顔の部分を切り抜いて、自分の顔をはめ込んでる


投稿者[副]
【お題】
「喜びのダンス」披露中に起きた悲劇

【答】
遠くから顧問の先生が怒りのダンスしながら近づいてくる


投稿者[副]
【お題】
俺が苦労して覚えた「チェンジ」はこんな魔法

【答】
大人になってもママ呼びだったのをお母さんに


投稿者[副]
【お題】
相手の攻撃を避けないでいる理由

【答】
幾度も拳を交えた宿敵の攻撃が痛くも痒くもなくなってることに心が痛い


投稿者[みにまる]
【お題】
「日本一姿勢のいい男」は、こんな時も姿勢がいい

【答】
車に跳ね飛ばされて壁にぶっ刺さった時


投稿者[青ミドロ]
【お題】
「ボコボコにされました」で終わる文

【答】
経費削減によりタラちゃんの足音は濁った「ボコボコ」にされました


投稿者[隊長]
【お題】
「これはきっと夢だ」と思った理由

【答】
便座の「飛」ボタンを押すとウンコが飛車みたいに動いた


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
人気者な俺のこんな日常

【答】
ファンの列の後ろに何の列かも分からないまま並んでる人が今日もいる


投稿者[S.虚無]
【お題】
「おっぱいを触らせてください」で終わるお願い文

【答】
万有引力の法則をひらめく予定なので地面にまで垂れ下がった貴方のおっぱいを触らせてください


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
犬がおしっこ以外で後ろ片足を上げた場面

【答】
自分がしたウンコ踏みそうになった


投稿者[副]
【お題】
俺の「休日の過ごし方」はここがすごい

【答】
カロリーを気にせず好きなもの食べて太の字で寝る


投稿者[S.虚無]
【お題】
勇者が職業「医者」の仲間をクビにした理由

【答】
たくさんのナースを引き連れて先頭を歩きたがる


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
正義のヒーロー「2人戦隊合体マン」はこんな奴ら

【答】
出張でホテルに泊まる前に合体して1人分の宿泊費を浮かす


投稿者[副]
【お題】
DEENの「瞳そらさないで」に習って、「○○××ないで」

【答】
サンプル動画で抜かないで


投稿者[筋肉の化身]
【お題】
「伝説の勇者が『伝説の剣』を求めて旅立つゲーム」を始めたが、他にもこんな所で「伝説」が出てきた

【答】
伝説の夕飯が出来たと伝説のお母さんが一階から叫んでる


投稿者[青ミドロ]
【お題】
こんな状況で、痴女にズボンをおろされた

【答】
弟子として認めてもらった時


投稿者[筋肉の化身]
【お題】
「まだですか?」としつこく言われてる理由

【答】
不倫相手に生まれ変わったら一緒になろうって言った


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
こんな状況でウィンク

【答】
目薬とアロンアルファ間違えた


投稿者[義男]
【お題】
応援チャンピオンである俺の応援はここが凄い

【答】
相手とエールの交換をすると利息がついて返ってくる


投稿者[隊長]
【お題】
我が子を思ってこんなことしました

【答】
谷に落として這い上がって来たら、脇にある階段を教えてあげる


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
ダサダンスを踊っている理由

【答】
絶対にモテる踊りを大親友が教えてくれた


投稿者[義男]
【お題】
俺のパラメーター→ルックス1、運動神経1、頭の良さ1、性格の良さ1、家庭の裕福さ1、○○10

【答】
残機


投稿者[副]
【お題】
半笑いしない方がいい場面

【答】
幼い息子が俺を思い出して空を背景に浮かぶ時


投稿者[トンヌラ]
【お題】
「ぬめっとしたやつ」の使い道

【答】
京都の人は嫌いな客が来た時にお茶の代わりに出す


投稿者[プレミア]
【お題】
北斗の拳の主人公ケンシロウは、指先1つで秘孔を突くしこんなこともする

【答】
肩トントンってして振り返った顔に指先当ててふざけてたら大好きな彼女が破裂した


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
俺の「ギリギリ生活」は、こんな所もギリギリ

【答】
便器と便座の境界線にしか出せない


投稿者[まちゃ]
【お題】
うっかり刑事、本日のうっかり

【答】
警察手帳をブックオフに売る


投稿者[副]
【お題】
お前んちの父さん、◯◯

【答】
お前んちの父さん、ダイイングメッセージで犯人間違えてたぞ


投稿者[青ミドロ]
【お題】
あいつのことをぶん殴った理由

【答】
目つぶしの予定だったけど指が汚れそうだったので拳にした


投稿者[副]
【お題】
織田裕二は、こんな時も「キター!」と叫ぶ

【答】
乳酸菌が生きて腸まで届いた


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
名探偵コナンの決め台詞「真実はいつもひとつ!」みたいに、最後に数字をビシッと決めて下さい

【答】
お雑煮の餅は、いつも2つ!


投稿者[悪魔将軍]
【お題】
ブリーフ1枚だけで生活していたが、2枚目を購入した理由

【答】
洗濯機をもらった


投稿者[サイドカーノリオ]
【お題】
こんなことをしているが、実はエロいことを考えている

【答】
もろ差しでがぶり寄ってる最中


投稿者[ららら]
【お題】
正義のヒーロー「レロレロマン」は、こんな時舌をレロレロさせる

【答】
指文字では無く、舌文字


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
俺はこれを最初から最後まで見届けた

【答】
元カノから貰った水虫が今カノに感染するまで


投稿者[義男]
【お題】
カルガモの親子が後ろをついてくる

【答】
カルガモの親子が後ろをついてくる


投稿者[ららら]
【お題】
中島みゆきの『糸』「縦の糸はあなた、横の糸は私」に習って、「◯◯あなた、××私」

【答】
「縦に長いのはあなた、横に太いのは私」


投稿者[トンヌラ]
【お題】
俺はイライラすると黙るし、納得いかないとこがあると黙るし、こんな時も黙る

【答】
のどちんこが筋肉痛


投稿者[義男]
【お題】
俺は泥棒、小さい頃はこんな子供だった

【答】
修学旅行のお土産に国宝を持って帰ってくる


投稿者[義男]
【お題】
顔が泥まみれになったアンパンマンにバタ子さん「アンパンマン、◯◯よ!」

【答】
田植えは無理


投稿者[あなご]
【お題】
「入れそうな箱」に入ってみたらこうなった

【答】
成仏した


投稿者[義男]
【お題】
博士が巨大ロボットを開発した理由

【答】
小さいロボットを沢山作ったら勝手に合体して巨大になってた


投稿者[義男]
【お題】
ヤンキー、後輩からこんなこと言われて大喜び
「先輩、◯◯」

【答】
隠されてた上履きを見つけて来ました


投稿者[悪魔将軍]
【お題】
「立って過ごす男」のこんな日常

【答】
誰も見てないとめっちゃ座る


投稿者[隊長]
【お題】
「正義のヒーロー」を辞めた理由

【答】
最近、必殺技の残ビーム感が凄い


投稿者[サイドカーノリオ]
【お題】
「俺にばっかりこんなことある」の嬉しくないパターン

【答】
観光に行ってても道を聞かれる


投稿者[まちゃ]
【お題】
それに指揮者はいらない

【答】
葬儀屋に倍の金額を払ったら、和尚にオーケストラがついてきた


投稿者[サイドカーノリオ]
【お題】
ゲーム中、色々計る要素があるRPG「ハカリクエスト」はこんなゲーム

【答】
「計ったな?」が出てきたら話が進む


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
陸上短距離のスタート「位置について、よーい、パーン」の後にしない方がいいこと

【答】
スターターに手錠をかけて署に連行する


投稿者[サイドカーノリオ]
【お題】
俺が雇っているコーチはこんなことしてくれる

【答】
自慢話で広げた大風呂敷を回収してくれる


投稿者[トンヌラ]
【お題】
なんか俺殺し屋に狙われてる気がするので、殺された時恥ずかしくないように家のエロ本捨てて、あとこれもやっておこう

【答】
生き残ったとき用のエロ本も少し保存しておく


投稿者[あなご]
【お題】
こんなことをしているが、実はウンコを我慢している

【答】
国会で「引っ込めー 引っ込めー」ってヤジ飛ばしてる


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
「見てる人を元気にするダンス」を踊った場面

【答】
株が大暴落した株主総会で


投稿者[まちゃ]
【お題】
父親が息子に「こっちを見るんじゃない!」と言った理由

【答】
転職活動中に面接でパニックになった息子が助けを求めるようにこっちを見てきた


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
ブリーフ教に洗脳された男のこんな日常

【答】
帰ったらハンガーにかける


投稿者[トンヌラ]
【お題】
こんな所にドリンクホルダー

【答】
皆さんの心の中


投稿者[サイドカーノリオ]
【お題】
俺の弱みを握ったあいつは、俺にこんなことしてくる

【答】
上手く行きそうな時いつも居る

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!