[携帯モード] [URL送信]

2007年
By ぷりぷり王国
投稿者[えっくす]
【お題】
息子にこんな嘘つかれました
「僕、学校で○○」

【答】
人体模型をダッチワイフ代わりに使ってなんかないよ


投稿者[えっくす]
【お題】
文末が「大丈夫だ」で文章

【答】
ピッピッピー…
医者「残念ながら御臨終です」
母「あ、あなた!」
娘「お父さん!お父さーん!」
父「大丈夫だ」


投稿者[えっくす]
【お題】
正義のヒーロー「卑怯だぞ!!○○なんて!!」

【答】
今さら愛してるだ


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
「僕ドライバー君」
「私ボールちゃん」
「○○」

「3人合わせてゴルフレンジャー!!」

【答】
私もボールちゃん


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
介護ロボにいらない機能

【答】
下の世話をするとき鼻をつまむ機能


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
着○○フル

【答】
着信履歴は全部アイフル


投稿者[朝タマ夫]
【お題】
僕の父さんは
「俺の右手は神の手だ」
と言います。
どんなことできる?

【答】
どんな印鑑でも簡単に押せる


投稿者[モルヒネラー改]
【お題】
「お父さん、僕将来プロ野球選手になりたい」

そう言った息子に父がしてあげたこと

【答】
帽子を被ってるように見える髪型にしてあげた


投稿者[横山ムック]
【お題】
正義のヒーローが「これでうまいもの食え」ってくれた物

【答】
「突撃!隣の晩ご飯」て書かれたしゃもじ


投稿者[ガハハ本舗]
【お題】
勇者が職業「床屋」の仲間をクビにした理由

【答】
回復魔法がトリートメントしかない


投稿者[ドセキリュウ]
【お題】
「今日の野球の試合、君のために○○」

【答】
がんばるから、部屋を明るくしてテレビから離れて見てくれよな!


投稿者[アンペア]
【お題】
友人から
「お前ん家は磯野家か!」
ってつっこまれた理由

【答】
毎日が三本立て


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
悪の組織のボスが我が子を見て
「さすが私の息子だ」
って思った理由

【答】
産声が「シャバァァァアア!」


投稿者[鬼バトゥスティータ]
【お題】
こんな動物パワーならいらない

【答】
何年も寝たきりの後一週間泣きじゃくって天に召されるセミパワー


投稿者[風神]
【お題】
男三兄弟の三男が
「俺、親から必要とされてねぇ」
って思った理由

【答】
名前が三郎で親は「さぶ!さぶ!」って呼ぶが、発音が確実に英語の「サブ」


投稿者[ジョーカー]
【お題】
それは奇跡とは呼ばない

【答】
半年間夫婦生活してなかったのに、嫁が子供を授かりました


投稿者[ジョーカー]
【お題】
無敵ヘルメットをかぶって何しよう

【答】
お見合い写真の撮影


投稿者[マッハシ]
【お題】
父さんが断固として手術を受けたがらない理由

【答】
手術室(笑)と書いてある


投稿者[マッハシ]
【お題】
勇者が職業「床屋」の仲間をクビにした理由

【答】
かゆいとこが無いから


投稿者[マッハシ]
【お題】
101回目のプロポーズより

「僕は死にません!○○○から!」

【答】
でお馴染みの健康お


投稿者[アダン]
【お題】
こんな所でドラクエを感じました

【答】
不良とのけんかがターン制


投稿者[さかも党<駄作王>]
【お題】
お前慌てすぎだぞ

【答】
産湯から飛び出し棺桶へなだれ込む赤子


投稿者[を肉]
【お題】
こんな場面でドラえもんを感じました

【答】
キャバ嬢「初めまして、のぶよです」


投稿者[ジャエル]
【お題】
人造人間「鉄足ツトム」の怒りを表す機能

【答】
おでこの鉄管が浮き出る


投稿者[ジャエル]
【お題】
あまりにもハードでお見せできなかった星飛雄馬のトレーニングとは?

【答】
食事は必ず消える魔球の握りで口の中に放り込め


投稿者[ジャスキン]
【お題】
勇者が「こんなんじゃ魔王は倒せねぇ」って思った理由

【答】
魔王が必死で内側から扉を抑えてる


投稿者[真尋]
【お題】
スキージャンプラージヒルに初挑戦のおっさんにおきた悲劇

【答】
順調に滑りだしたのに、ジャンプ台の途中で上司に飲みに誘われた


投稿者[真尋]
【お題】
忍者ごっこをしていたおっさんに起きた悲劇

【答】
壁の隠し扉で裏側に回ったら正面から同じように汗だくのおっさんが回って来て、このままだと確実に愛が生まれる


投稿者[泰造]
【お題】
銃を乱発したら弾が切れました。何か代わりになるものは?とキョロキョロしたら目についたもの。

【答】
ライダーベルト


投稿者[悲運の天才]
【お題】
「連続」を使った文章

【答】
本日の大豊、5打席連続で激怒


投稿者[悲運の天才]
【お題】
こんな動物パワーならいらない

【答】
『暮らしを見つめる』だけのライオンパワー


投稿者[つるまさむね]
【お題】
正義のヒーローが
「バリア」
と言って出したもの

【答】
ヒロイン


投稿者[つるまさむね]
【お題】
「俺、飛べるかも」って思った理由

【答】
連帯保証人なしの所でお金を借りた

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!