[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

お元気ですか
By 夏
2016-06-16 19:42:27
こんにちは。
久しぶりにサイトを覗いてみたので、
コメント致しました。

私が最後にコメントしたのはもう3年以上前になりますでしょうか。
その後、持病等のお加減いかがでしょう。
以前、熊本在住とおっしゃっていたので、
今回の地震での被災、とても心配です。


もしかしたら無限様は、もうこのサイトを
更新することはないのかなぁなんて思いつつ、
それでもこうしてサイトに作品を残していてくれていること、
本当に嬉しく思っています。
無限様の作品、いまでも大好きです。

もしこのコメントをご覧になることがあれば、
少しでも頼もしく思ってもらえたらなぁ、なんて思います。
長くなりましたが、
更新はなくとも、いつまでも応援しております。

ありがとうございました。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!