[携帯モード] [URL送信]

>>B B S
[返信する]

RICOですVv
By RICO
2008-10-04 18:27:59
勝浦様、こんばんは。
長い間ご無沙汰してしまい申し訳ありません…RICOですVv

毎度イラコンの方にも参戦して下さり有り難うございます!
相変わらず勝浦様のイラストは美麗で、うふふなRICOであります(笑)
P4主人公…めちゃめちゃ素敵でした♪
それに先ほど拝見した所、ハナムーもおられるではないですかっ!?
私も既に4周をやりました!(全書も100%コンプリートで白い伊邪那岐も作成済/笑)

何だか今年はメガテン系の新作が立て続けに出るようで、イラストもそちらの方にばかり熱が行ってしまい、幻水の新作が待ち遠しい今日この頃…。

なんか話が違う方向に…すみません(^_^;)

ともあれ、急に気温が下がって朝晩は寒い日が続きますが、どうかご自愛下さいね。

ではでは、また遊びに来ます。
お邪魔致しました。


W31T
[編集]
By 管理人・勝浦
2008-10-07 00:20:05
RICO様お久し振りデスvv
こちらこそ、長い事御無沙汰してしまいスミマセン(>_<)
メガテンイラコン…こっそりと参加させて頂いてしまいました(^^)お世話になります★

4周?!
すすすす凄い!!!!(尊敬の眼差し)
あのゲームを4周するには相当な時間と労力が必要だったのでは…??(笑)
私ももうすぐクリアなので、2週目突入といきたいトコロです(^^)

そうですよね〜;
アト○スさんではライドウ等、続々と新作が発表されている(しかも面白そうなモノばかり)のに、幻水サイドは…(^^;)
正直、次回作にはそこまで食指が向いていない状態です;
どんどん幻水サイト様もいなくなってしまってますしね〜(涙)
もっと活気ある何かが欲しいトコロです(>_<)

と、こちらこそ横道逸れまくりで^^;


書き込み有難うございました〜(深礼)
イラコン運営等頑張って下さいねvv後日改め御挨拶に伺いますね(^^)
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!