[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして!
By 神無月 柚 URL
2012-01-31 20:15:46
めいかさまはじめまして!

『甘味症候群』の管理人、神無月 柚です!

この度は、家のサイトのリンクを貼って下さりありがとうございました!
同じパーキッツ好きさんにお会い出来て嬉しいです!

イラストも拝見させて頂きましたが、ほわわんとした雰囲気が私好みできゅんきゅんです(´`*)

‥‥っと、以下、要件なのですが、この度事情により移転をしたので、お手数をおかけしますがリンクの貼り替えをお願いしたいなと‥!
移転先↓
link:lyze.jp
それと、めいかさまがよろしければこちらからもリンクを貼らせて頂きたいのですが‥
お返事お待ちしております‥‥!

では乱文失礼しました!

F001
[編集]
By 巖兎めいか
2012-02-03 23:42:59
返事遅れてしまい、大変申し訳ございません!

はじめまして神無月さん!
サイトのお引越お疲れ様です。
そしてこの度は当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます!!

こちらも前々から神無月さんのサイトを拝見させていただいていました!!
すごく柔らかいタッチで描かれているポプキャラが凄く愛らしく、何よりもパキキャラが好きとの事!
毎回更新を楽しみにしております(*´▽`*)!

あとリンク大歓迎です!!
むしろ私めのサイトをリンクさせていただけるとは恐れ多いくらいで…!呼びかけホントにありがとうございます!!

よろしければ相互の記念にイラストを描かせて頂きたいのですが、よろしいですか…!!

では乱文失礼します!
SH005
[編集]
By 神無月 柚
2012-02-04 18:59:26
お返事ありがとうございます!神無月 柚です!
こちらからもリンク貼らせていただきましたっ!
これからどうぞよろしくお願いしますっ(´`*)

わわっ!相互イラストを描いて下さるんですか!
えっと、ではお言葉に甘えてアンネースを描いて頂いてよろしいでしょうか?


こちらからもイラストを贈らせて頂きたいなと思いますので、リクエストがございましたら、お気軽にどうぞ!


F001
[編集]
By 巖兎めいか
2012-02-08 17:05:56
毎度返信が遅れてしまい、すみませんorz

こんな管理人ですが、こちらこそよろしくお願いします…!

ではお気軽にとの言葉に甘え、よろしければかごめちゃんをお願いしたいです!

少々時間が掛かってしまいますが、アンネースちゃん把握しました!
精一杯描かせて頂きますー(*´▽`*)
SH005
[編集]
By 神無月 柚
2012-02-09 19:01:09
こんばんはっ♪
こちらもリクエスト把握しました〜
かごめちゃん、精一杯描かせて頂きますね!(^^)/

こちらも少々お時間がかかってしまうと思われますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです!


F001
[編集]
By 神無月 柚 URL
2012-05-20 10:49:10
こんにちは、サイトにていつもお世話になっております、神無月 柚です!

えと、急で申し訳ないのですが、等サイトのメインをイナズマイレブンに変更させて頂いた事をご連絡させて頂きます。

前にもリアタイなどでちょくちょくお知らせしていたのですが、この度、リア友とイナイレサークルを組みまして、サイトでも告知や自家通販なども考えており、メインを変更させて頂きました。

もちろん、今までやっていたジャンルの熱が冷めてしまったわけではありませんので、これからはサブで扱っていきたいなと考えております!

今まで以上に更新低下してしまうと思われますが、これからも仲良くしていただけると幸いです(´`*)

あ、あと、サイト名を『甘いお菓子は××病』に変更いたしましたので、お手数をおかけしますが、変更していただけると嬉しいです!


ではでは、長々と失礼いたしました!

返信はご不要ですので‥‥!

甘いお菓子は××病/神無月 柚


F001
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!