[携帯モード] [URL送信]

れすする?

(*´エ`*)(¢◇¢)(a'ω^a)

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
MAFOOの日記
By あかりんご
派閥:小木派
2006-09-25 14:47:30
真穂の日記の下にコメンツッツゎBBSまでとか書いてあったからお山からやってきたよ(*´∀`)ノワラ
今のあたしがゆーのもなんゃケドも、真穂がぁたしのブログのコメントに書いてくれたコトそのまま返したいと思います!!ゥチらホンマにキモいぐらぃカブっとったケドやっぱ真穂がぅらやましいて思ったコト多々あるもん(o´∀`)σなんか今は悩みまでカブっとるみたいゃけどさf^_^;笑
もっと楽に考えたら良いと思います…そーしましょう☆ワラ
また京都来たらいっぱい語ろまい(●>ω<)ノ
A5509T
[編集]
By MAFOO
派閥:小木派
2006-09-25 16:04:53
当然小木派かな笑 アタシは外国の方にあって一層感じたのですよ…社交的のなさによく考えたらあかりんごと同じであった相手が外国の方って問題より人と接する事を深めなければ将来のためにはいけないのだと今日学校へきて更に思ったよ一緒に悩みを抱えながらも楽しむ時は楽しみやしょう昨日危うくカメラ買いそうでした早くも使用目的分かるよね
W32SA
[編集]
By したらぶ
派閥:設楽派
2006-11-22 17:46:14
まほちゃんの日記のコメントっちゃココでいーんよね??

アタシも心理学のやったょ↑ジョハリの窓やろ??
あたし『自分は知ってて他人が知らん部分』なかった…(*´艸`)
N702iD
[編集]
By Ma4
派閥:矢作派
2006-11-22 19:29:24
BBSを機能させようと書いたわけだけど良かったかな??
心理学は皆同じような事するんやね♪アタシそのジョハリの窓のテストはなかったが!!4種類ありますしか言われなかった…;;良いなぁ〜☆
W32SA
[編集]
By シタラブえり
派閥:設楽派
2006-11-23 03:15:46
よいと思う!
あれおもしいよ↑
アタシ前期に心理学とったケド
毎回心理テストみたいながやれて
楽しかった(●’V`)
しかもその授業、最後のテストに出席さえすれば
成績カンケーなしで絶対単位取れるってゆうww
pc
[編集]
By えりんご
派閥:設楽派
2007-01-16 00:44:00
電池パックの蓋アタシもないよー(;´ν`)
取り寄せになるけど蓋だけでも売ってくれるがいと!
N702iD
[編集]
By ま4
派閥:矢作派
2007-01-17 19:07:50
そうなが!!ならやすかっら頼んでみよっと☆ありがとう〜
W32SA
[編集]
By えりちゃん
派閥:小木派
2007-02-23 14:21:37
最近日記読むがサボっとって今まとめて読みました笑

あかぎれ…たかぎれには気を付けてね!

N702iD
[編集]
By ま4
派閥:矢作派
2007-02-23 16:14:26
たかぎれ…高木キレとるがかな?!
あかぎれ…きぬ様がキレとるが!?
どっちも大変や
W32SA
[編集]
By えりちゃん
派閥:設楽派
2007-03-20 17:20:54
ピタゴラスイッチの歌すごいね!
あれ見たらいつも思うけどあの番組作っとる人天才と思うわぁ!
N702iD
[編集]
By ま4
派閥:小木派
2007-03-25 19:38:35
BBSみてなかったすいません;;
ピタゴラはなんか凄い!!っていっしまうがばっかやよね☆おコメントありがとうp(´∇`)q
W32SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!