[携帯モード] [URL送信]

れすする?

(*´エ`*)(¢◇¢)(a'ω^a)

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
HANAEちゃんの日記
By ま4
派閥:中村しょこたん派
2007-03-03 18:39:56
見事にブログのタイトル一緒になって良かった☆☆またお話きかしてね〜笑
W32SA
[編集]
By ま4
派閥:小木派
2007-03-31 22:43:23
噂のタミ●ルは飲んだ?? アタシも久しぶりにクリスタルケイをMステで見た時思い出してしまったよ笑
W32SA
[編集]
By hami
派閥:萬派
2007-04-07 16:19:22
遅くなってごめんね!噂のタミフ●は治りかけだからのまんくていいって^^ひどかったら飲まされてたかも!危険
pc
[編集]
By えりちゃん
派閥:ブツブツ派
2007-04-16 02:59:55
ギョロが入ったなんて!!
戸出から通うんかな〜笑
勧誘頑張って是非ギョロをアメフト部に!笑

N702iD
[編集]
By hami
派閥:イナ●ポッター派
2007-04-18 17:22:33
前、ビラぎょろに配ったらしかとされた;笑
pc
[編集]
By hamiチャン
派閥:萬派
2007-05-04 22:17:07
なぜか日記かけんくなりました;;
なんかあったらここに書いてくわぁ☆

 最近人文にいっこ下の般若似のあの子がいることがわかった笑 おちかずきしたいわ^^髪が高校の時のあたしみたいで、般若+あたしみたいな感じやった。プリジェルの宣伝部長になっていただきたい!
pc
[編集]
By hamiチャン
派閥:行かないフランスパン派
2007-05-04 22:34:35
日記かけた!よかった♪普通に書いて行きます☆
pc
[編集]
By eriチャン
派閥:設楽派
2007-05-05 10:57:10
あの子かぁー!
顔よく覚えとらんけど;´`
そんなにプリジェルに憧れとるんか↑
きっとファンクラブも入っとるねこりゃ☆
シカトとかギョロはもぉ殺やね^ω^
N702iD
[編集]
By 浜渡
派閥:行かないフランスパン派
2007-05-08 19:34:24
今日も見たよ☆元気そうやったёоё
ギョロは相変わらずギョロだわ笑 アイドルしかととか↓
pc
[編集]
By あっこ
派閥:小木派
2007-06-01 13:23:00
はなちゃん号は西タカにとめてあるがあ!?
pc
[編集]
By はなちゃん
派閥:萬派
2007-06-08 16:31:44
ごめんね;;見てなかった;;
はなちゃん号は西高です☆日々活躍してますよ〜!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!