[携帯モード] [URL送信]

れすする?

(*´エ`*)(¢◇¢)(a'ω^a)

[返信する]

ジャニザイルё∀ё
By はみ
派閥:行かないフランスパン派
2007-01-13 11:38:20
ジャニザイル会に参加したい!ケド、地域的な問題でさんかできない;;こんなひと他にもいるんじゃないかな!せめて内容はしりたいなぁ〜´Ш`ってことではみたんのためにジャニザイル会の結果、情報をこの場で教えてほしいです♪はみはザイル派です!はみザイルやよ!比率ジャニとザイル5:5ぐらいでお願いします!おそらくジャニ9.5になると思われる笑 NIGA様しかザイルについて書けんと思うからがんばってね!笑 そんでゎヨロピよ☆
pc
[編集]
By えりちゃん
派閥:設楽派
2007-01-16 00:28:37
はーい!
ジャニザイル会にはタキつばも入れてほしい英里チャンです。

今度のジャニザイルわ1月25日に京都で行われるよ!
結果わまたレポートします☆お楽しみに(●>∀<●)
N702iD
[編集]
By はみはみ
派閥:行かないフランスパン派
2007-01-19 18:46:03
やった!にがの誕生日やね♪報告お願いしマース。

pc
[編集]
By えりたん
派閥:設楽派
2007-01-20 00:28:13
予定変更!24日になったよ!楽しみなのだ(●>∀<●)
N702iD
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!