[携帯モード] [URL送信]

れすする?

(*´エ`*)(¢◇¢)(a'ω^a)

[返信する]

オレオレ直太郎
By はま
派閥:萬派
2006-11-24 08:23:57
森山良子オレオレ詐欺を撃退したらしい。「直太郎だけど株に失敗したから・・・」みたいな内容。
pc
[編集]
By ぜりきぬ
派閥:小木派
2006-11-24 17:33:45
らしいね
ぁたしスッキリ見て知ったんゃケド、加藤が『ソレ絶対小木のしわざだって』ってつっこんどった(*>艸<)゛
少しかわいそおゃから今日だけ小木派ぁ(*´д`)ノ゛
A5509T
[編集]
By したらぶ
派閥:小木派
2006-11-24 18:18:51
このスレわ小木派以外禁止ね笑
いや、むしろ矢作の仕業やって(*´艸`)
N702iD
[編集]
By Ma4
派閥:小木派
2006-11-24 20:45:17
知らんかったそぉなんやてか良子に電話するとかカナリ凄いよね☆矢作めが!!良子さんさすがや直太朗じゃないって見破れたんやね(^O^)g
W32SA
[編集]
By えりちゃん
派閥:小木派
2006-11-25 10:34:59
むしろ小木と矢作がグルで、
矢作『もしもし?直太郎だけど、株に失敗して…』
良子『嘘つかれんなま!あんた矢作やろ!このオギオギ詐欺!!』
小木『怒っちゃやぁよ〜って』
N702iD
[編集]
By Ma4
派閥:小木派
2006-11-25 20:35:41
それ面白いし! 良い情報だろうけど…良子と直太朗はおぎやはぎよりバナナマンが好きだから★笑
W32SA
[編集]
By したらぶ
派閥:小木派
2006-11-25 20:55:44
そぉながけ笑
小木との結婚を許したがもおぎやはぎがバナナマンと仲イイからかもしれんね(*´艸`)
N702iD
[編集]
By ぜりきぬ
派閥:礼央派
2006-11-28 14:42:19
明日のテレフォンショッキングゎオレオレ(o´∀`)σ
A5509T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!