[携帯モード] [URL送信]

れすする?

(*´エ`*)(¢◇¢)(a'ω^a)

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
明日の22時!!
By Ma4
派閥:設楽派
2006-11-20 20:57:51
明日の夜10時からはリンカーン見て特にはんにゃちゃん絶対見てね☆私はどちらかというと設楽派!!笑
W32SA
[編集]
By 設楽英里
派閥:設楽派
2006-11-21 07:04:08
わかりましたぁ!
一応予約録画しときます☆
N702iD
[編集]
By Ma4
派閥:設楽派
2006-11-22 19:30:24
最後に日村が踊った所だけ見たよ☆笑
W32SA
[編集]
By シタラブえり
派閥:設楽派
2006-11-23 03:16:38
なんでソコしか見とらんがけぇ↓
ちゃんと録画して全部みたし(=゚ω゚)ノ
pc
[編集]
By Ma4
派閥:設楽派
2006-11-23 10:23:27
さすが☆日村好きじゃないから暇やったにも関わらずパラパラ大会3位だけみたよ!!日村も鬼の仲間入りした瞬間やね♪
W32SA
[編集]
By シタラブえり
派閥:設楽派
2006-11-24 07:40:12
あれが高校の時に放送されとったら
間違いなく鬼はうちらに言ってくるよね笑;
あのサークルはほんますごいんやトカ
言いながらいつものように踊ってそう…
pc
[編集]
By Ma4
派閥:設楽派
2006-11-24 20:47:50
あのチームに鬼おらんだね!?鬼何て言うギャルサーかな??笑 OKさんみたいな顔の人おらんだ?日村と一緒な2軍やった人笑 意外にソコも見てたり♪
W32SA
[編集]
By えりちゃん
派閥:設楽派
2006-11-25 10:30:41
鬼ぜったいトッティと知り合いとか自慢してくるよ!実際は友達の友達の友達くらいでもw
おった!ひむらとともちゃんとOKさんやったよね!笑
あの人大阪のはずなんに…(*´艸`)
N702iD
[編集]
By Ma4
派閥:設楽派
2006-11-25 20:33:42
笑 確かに自慢してきそうや!般若ちゃんには間違いなく自慢してくるし笑 てかOKさんどの人か分かってくれて嬉しいしo('▽`)ノなんでワザワザ東京来たがかね?笑
W32SA
[編集]
By したらえり
派閥:設楽派
2006-11-25 20:53:08
きっと学校帰りの城端線でアタシとまことに連らって来てデカい声で自慢するよ!
んで話題尽きたら一人でパラパラ笑

まさかOKさんが東京代表として全国大会に出るとはね〜どーせならお得意のカーデ+チャーミーキティの膝掛け+異常なくらいカカト高いローファーで踊ったらいかったがにw
N702iD
[編集]
By Ma4
派閥:設楽派
2006-11-26 18:10:21
面白すぎやし!!制服にキティちゃんサンダルかもよ★一度だけ来んかった? 異常にかかと高いローファーetc思い出すだけで腹痛いし笑笑
W32SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!