[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

明暗
By 御神楽
2007-03-21 20:09:37
落ちる 堕ちる オチル。。。
白い光の中をボクは下へ下へと落ちてゆく

登る 昇る ノボル。。。

暗闇の中をキミは何処に向かうのかも

知らずにのぼってゆく。。。

ボクは上にあるモノを知っている。

だからこそキミを見送ろう

ボクと同じモノを見せるために

ボクと同じようにオトスために

きっとキミもノボってゆく誰かを

見送ることになるだろう。。。

そのときにキミがどうするかは自由だけれども

ボクと同じ事だけはしないで。。。

『諦める事』だけは。。。


テーマ『全てを知った時の哀しみと
          知らずに居られる喜び』
pc
[編集]
By 紅魚
2007-04-08 22:41:18

テェマに沿った内容、なのはわかるのですが、
全体的に、
抽象的過ぎるかな、と、
思います。
上にあるモノ、は何なのか。
想像したくなるだけの、
そこに至るまでのイメェジを想起させる、
鮮烈な言葉が何かあれば、
全体がもっと強くなったのじゃないかな。
とか。

それから、
カタカナの表記は、
こだわられた点なのだろう、と思うのですが、
視覚的にも、
舌に乗せた際にも、
引っ掛かる感じが、
あたしは、しました。


と、思いました。
失礼しました。


810SH
[編集]
By 御神楽
2007-04-12 19:50:10
評価どうもですw
ですが基本的に私の詩は、その時その時で書き方が変わってしまうので^^;
確かこの時上に有ったのは、『高校生活の不安』
だったはずです。
自分しか分からない内容で自己満足な詩を書いてしまい失礼しました。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!