[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] パパとアタシは仲良しこよし
By 晴榎
2008-01-20 19:32:27
パパはアタシがイイコにしてるとご褒美をくれる。アタシは学校の友達が知らない女の人になって、パパはアタシしか知らない男の人になる。

そしてパパが隠してるショットガンのありかはママには内緒だよって、小指と小指で指切りげんまん
約束やぶったら千本分の罵声だって

だから、ね
アタシは胸の奥の方にいろんなものを隠しておくの。ギュウギュウに詰め込んで苦しくなったら、パパが優しくしてくれるから辛くないよ



ママは知らないけれど、
アタシはきっと世界で一番幸せな子供なんだ

[編集]
[0002] By 如月
2008-02-16 01:00:56
こんばんは

これ、ちょっと
怖いですね;
(そこが作者さんの狙いなんでしょうけど)

タイトルから連想させられる内容と、書かれている内容のギャップ
そう言った意味では、色々と面白いのかな?
と感じました


[編集]
[0003] By すぅか
2008-02-23 04:07:52
なんだか純粋に好きな詩です。
幼い文章が内容をよりいっそうかき立ているようで

好きです

[編集]
[0004] By ぉの
2008-02-23 15:14:49
内容としてはなかなかホラーな感じですが
全体が子供口調になっている事で
更に怖さが増しているという;;

純粋さに勝てる武器はないのかな
なんて思ってしまいました;

勉強になりました
読めて良かったです



[編集]
[0005] By 狂花
2008-02-24 13:30:06
いろいろと想像できるからこそ
怖い詩ですね……


純粋で悪意がないコトほど
怖いモノはないのですね


乱文失礼します

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!