[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] stay
By さくらいずみ
2010-08-19 17:38:39
ここは2人で歩いた道
学校帰り制服で
お互いに似合う服を探しあったり
アイス食べ歩いたり
友達とだって何度もしたことなのに
君とだと全く違う世界にいるようだった
手に汗かいちゃって
手を繋ぐのにも一苦労
だけどそれも何か嬉しくなって
幸せだなあ、って感じたの

あれから何度も巡った季節
変わったのは街並みだけ
私も君も何一つ変わらない
あの頃のまま 笑い合っている
そんな想像を何度私はしたのだろう


いつも私の1歩前で
守ってくれた その大きな背中に
憧れた 恋をしていた
苦しい時 いつもかばってくれた
それが"当たり前"だなんて
なんてバカなことを思ってたんだろう

「ありがとう」すら言ってない
そんな自分が大嫌い
今君へ出てくる言葉は「ごめんね」
たったこれだけ
どんなに後悔しても
君はもう ここにはいないのに


変わりたくなかった
ずっとあの頃のままでいたかった
思い出したくもない
時が止まった あの瞬間
変わりたくなかった
そう思ってたのは私だけ?


こんな風になるとわかってたら
好きになんてならなかった
こんな風になるのなら
好きになんてならなきゃよかった


そう思うのに
なんでここに私は来てしまうの
何度泣いたら気が済むの



ああ、そうか
私はまだ君を待っているのか
ここに戻ってきてくれると信じているのか

君は、いないのに


『ごめん、待たせた!』
そうひょっこり君が現れるのではないかと待ち続ける私は愚かでしょうか

どんなに想っても 君は、いないのに


だけど私は今日も待ち続ける
あの頃を独り、想いながら


[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!