[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 丑三つ時は届かない。
By えくぼ
2009-08-30 05:38:53

また明日が来るの?

眠りの狭間でふとよぎる

目覚めたくない現実

ずっと夢を見ていたい…。

「大切なモノ」
失くしたのか手放したのか

ただ、あと少しだけ

もう少しだけあの人のわがままに付き合えていたなら…

両手に残る記憶の重さだけ虚しく掴めない今が痛い

どれだけ時間が流れ誰の手も握れないのは、無意味で届かない償いの気持ちなのかな

こんなにも人と人とは、他人になる事がたやすいなんてね

あの日あの人より子供だった僕に苦しみ朝が来る


目を細めたのは
二人を照らす陽の光りじゃなく
あたり前だった笑い合えた日々

目を閉じたいのは
すれ違いだらけの日々じゃなく
空っぽになった今の日々

「あの人が幸せに過ごす夢をみた。」

嬉しいはずの悲しい夢は眠りについた僕を真夜中に起こす

苦しい程の笑顔のあの人

受け止めたくない訳じゃなく、受け止められない

枕元で刻み続ける目覚まし時計

僕は泣きながら電池を抜いた

時間よ止まれ

時間よ止まれ

つぶやきながら…。


あの人の中に僕はもういないのだろうか


溢れる涙
悲しみの跡を照らすように朝が来る…。



えくぼ

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!