[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] リアリティオブタイム
By ヘコんだアルミ缶
2009-08-20 22:30:37

悲しみよ眠れ 誰にも邪魔されない場所へ消えてくれ
深い眠りに落ちろ 誰の文句も届かない場所なら幸せなはずだから
もう悲しみなんて顔も見たくない
憎しみと苛立ちの狭間で揺れ惑う心はまるで振り子のようにせわしなく流れる時を彷徨う

ゆらゆら
砂時計は最後の一粒まで流れてゆく

リアリティオブタイム
真実は闇の中で誰かが自分を助けてくれるのを待ってる
叫ぶこともなく逃げ出せるわけもなく現実の中で閉じこめられたようにただ泣きわめく僕はなんとなくで生きる

誰がなんていおうと僕は歌い続けて
自分勝手な仮面でもいい 真実は弱い者の味方さいつだってね

誰かの言葉など風だと笑うだけ
愚か者の暇つぶし

僕は笑って見過ごそう

これが我の思いなり。

[編集]
[0002] By 浅井
2009-08-21 04:01:48
くせー

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!