[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 雨のち晴れの日々
By ヘコんだアルミ缶
2009-08-09 18:44:27

もうどこにも行かないでね
ずっとそばにいてよ
そういう君に僕は小さくうなずきをかえした
大切な時間はあっというまですぐに終わってしまう
時の流れは君からも僕からも大切なものを奪ってゆく
それでも雨がやむのを待つように今はただ雨宿りの日々

傘なんて気の利いたものはここにはないからただ雨を ただ雨を待つしかなかったんだ

君と悲しみに降られるなら本望さ
悲しみに打たれても君といられるならばそれはたちまち幸せな時間に変わるから
笑顔にもなれる
これが僕の幸せなんだね 君が教えてくれた

人はきっと喜びの晴れ渡った空の下にいてもわからない
大切なことは
だから雨に打たれて悲しみに暮れたとき気づくのだろう
互いのぬくもり
そして存在のありがたさに

もうどこにも行かないから
ずっとそばにいるよ
そういう僕に君は優しい笑みをくれた
今までで一番の笑顔をくれた

ほら 見えない人には見えないふたりの幸せにあふれた未来が見えるだろう
君と僕だけの幸せな明日が瞳に映るだろう

ほら悲しみなんて待っていればいつかはやむのさ
今 ゆっくりだけれど悲しみの雨は小降りになりつつあるよ
見てごらん
空に差した光を
感じてごらん
心に差した希望を

今 生まれたんだね
ふたりの心に
大切なこと
少しずつ閉じた花びらを開いていくよ

雨のち晴れの日々がまた続く
落胆したような顔をしてもまた繰り返しては笑う僕が不思議でこんなに疲れてもまた嘘みたいに駆けずり回れる自分がおかしくて
そして君とただあたりまえみたいに一緒に並んで歩けるこの景色が愛しくて
君が愛らしくて

嗚呼 大切なもの
今 見つけたよ
ずっと見えてたのに僕は愚かにも気づけていなかった
でも今 やっと君に言えます 晴れやかな気持ちで「愛してる」と

雨はいつのまにか夢をみてたようにやんでいて代わりに虹が空に架かってた
そうなんだね
幸せは悲しみをこえた向こうにあるから見えないんだね
さあまた雨降りの中を歩こうともしっかり瞳に青空を描いて生きていこう
君と 君と 誓った約束は永久に輝いて。

[編集]
[0002] By 鈴木
2009-08-20 19:28:22
何でてめーのワンマンショウ繰り広げてんだ?阿呆か

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!