[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 散歩しナイト
By ヘコんだアルミ缶
2009-08-08 18:45:13

散歩をしたんだ 昨夜も
世界で一番 ずっと一番
大好きな人とふたり
夜空には月が昇り
星が輝いている
そして僕の左手には君の手のぬくもりが伝わる
もしもひとつだけ景色を閉じこめられるならこの景色を選ぶだろう
君と僕の笑顔がぴったり重なる夜を

嗚呼 今日も一日疲れたね 思わず溜め息が出てしまうね
仕方ないさと部屋に流れた不穏な空気を窓を開けて入れ替えても
何も変わらない夜こそ散歩しナイト

それですべての傷を癒せるとはいかないがおおよそのモヤモヤは君のぬくもりが消してくれる
マジシャンもびっくりのこなれた手際で消してくれる

ただ 君は 君はね
僕の手をつなぐだけだと笑うけどさ
それが僕には一番の薬なのさ
明日の夜も頼むね
今から胸が躍る
ほら月が昇り星が輝いているよ
昨日と同じところがまたいいよね
君が隣にいるとこなんかバッチグーさ

幸せは探さずとも
ここにある
光り輝く愛がそれを証明してくれる
感謝の言葉さえ安すぎておこがましいが伝えたい ありがとうと愛してる
伝えナイト
この夜にこそ
言わナイト
だからさ
散歩しナイト
まずはね
散歩に出かけナイトだね

普段は無口な月も僕を見かねて僕を促す始末。

[編集]
[0002] By 吉田
2009-08-20 19:29:14
きめーんだよ

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!