[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 恋の目覚ましタイマー
By ヘコんだアルミ缶
2009-08-07 20:54:56

はじめて恋をしたんだ 僕にはかわいいかわいいあのコに
それは風にめくられた本のように突然に始まったんだ
まるで運命のように回りだした僕と君の新しい日々
動き出したその時間

リリリンと鳴り響く目覚まし
止められるのは君だけなのさ

夜の散歩もなんか恥ずかしくなってやめたよ やめたよ
だから振り向いて
いつも君に語りかけてるつもりの声は君のいる明るい世界には届かない
遠すぎて 遠すぎて

それでも目覚ましかけたよ 僕は
恋をしちゃったらもう自動的にセットされちまうのさ

恋の目覚ましタイマー

嗚呼 無常にただ日々は意味なく過ぎる

ただ 目覚ましだけが僕の中で鳴り続けながら君は僕のこんな切なさにさえ気づかないままそれでもかわいくかわいく笑うのね。

[編集]
[0002] By 平井
2009-08-20 19:31:27
何これ

きも

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!