[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] ワンダーランド
By ヘコんだアルミ缶
2009-08-07 12:39:51

不思議なことはいつも側にある
ただそれに人は気づいてないだけ
ほんのすこしの不思議では人はそれを不思議と思わないから
不思議は不思議でもそれを当たり前だと位置づければそれは不思議ではなくなるからね

それでも不思議はあなたの側で不思議という形のまま存在している
すこしもかわらぬ不思議のままで輝いている
これからもいつまでもあなたの私の変わらない生活のほんの片隅にあるのです

そんな不思議の扉の前に人は立っている
不思議が顔をのぞかせているのにも気づきもしないで
生きていることとかのほんのすこしの小さな不思議を喜ぶよりも当たり前だと笑う人ばかりが愚かしい

そんなワンダーランド
僕らは無意味に通り過ぎる
こんなにも不思議があふれてる世界なのに
あなたは見えもしないままただそれをあざ笑う
ただ軽率にすり潰す。

[編集]
[0002] By 浅井
2009-08-20 19:30:22
てめーの頭がワンダーランドだ

[編集]
[0003] By ヘコんだアルミ缶
2009-08-20 22:33:58
あなたのコメントは批評じゃない。
ただの侮辱だ。

つけあがるな

[編集]
[0004] By 浅井
2009-08-21 04:00:57
どんな顔してつけあがるなと書いてんだか(笑)んで、何?これ。他にどう思えと言うんだ?儂の感想を侮辱するほどのもんを書いたつもりか?

つけあがるな

[編集]
[0005] By ヘコんだアルミ缶
2009-08-21 10:11:02

言動だよ 言動だよ。
言葉づかいも知らんのか?
出直してこい

ここは詩を書く場所だ。
あんたは何様のつもりか知らないが、人の詩をただ侮辱するならここにくる資格はない。

かえれ!

[編集]
[0006] By 浅井
2009-08-21 12:23:42
その言葉をそっくりそのままてめーに返す。してるこたぁ同じだ。儂は汚い言葉。てめーは汚い行動。何が違う?

出直せ

てめーの場所みてーにうだうだきめーもんを連投し、他者へのレスもなし。詩の場を語るなら、それなりの誠意ってもんがあんだろが。

>極力他者への

もしかすると都合良く自分だけは大丈夫と思う奴か?

てめーのした事を棚に上げて、同じ事をされたら帰れたぁご都合主義にヘドが出らぁ。

だからてめーの書いたもんなんかにまともな評なんぞつくわけねーわな

それぐれーてめーで考えろ

[編集]
[0007] By 冬陽氷香流
2009-08-24 08:50:04
不思議と感じる事が大切。あるべき事実を素直に受け入れたほうが良いのかな。
不思議なわけじゃない。
やっぱり
知らないだけっておもいました。

[編集]
[0008] By ヘコんだアルミ缶
2009-10-16 10:10:52
浅井!
逃げたのか?

[編集]
[0009] By CNDD
2012-09-25 18:03:20
せ 正義の味方どの(?)
貴殿のほんとうのお名前は。
き きみの那覇!

しっっつれいしまーしタンゴ〜!

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!