[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 炭酸のぬけたコーラ
By Charlie
2008-09-20 16:41:42

まるで 君のため息は炭酸のぬけたコーラだね
そんな会話すらも今では嘘のようさ
君のあの日最期に聞いた言葉はなんてくだらないんだろう
でもどこかやさしく思える
僕だけに君が問いかけたひどく馬鹿げたたとえ話

くだらなさすぎて笑えるよ 涙流すほど思い出はにじんで綺麗に見えるよ

嬉しいやら 悲しいやら
たくさんの気持ちが詰まった
僕の人生でいちばん長く色濃いだろう一日でした
とても一日とは思えないほど一生分の悲しみと疲労背負わされた気がするけど

強く強く 生きれることもまた君が与えてくれた最大限のチャンスという夢の扉を開く選びどころ満載のマスターキー

くだらないからこそ素晴らしい愛が今ここで輝いてる
それだけは変わらないからどうか笑ってくれよ 僕よ 僕の顔よ

泣き崩れて ぐしゃぐしゃな顔を鏡に映して 乱れた髪を整えるのさ

ジョーダンなんていいながら
それでもどこか切ないな

ジョーダンのようだけど君が言った
炭酸のぬけたコーラわざわざ作ってのんでみたよ

やっぱ炭酸のないコーラはコーラじゃないね ひどく不味いや
ただ甘いだけの恋だね
今僕もたとえ話を1つ
僕の恋は君がいたから炭酸のような役割を果たせてたんだね

だから君のいない今では僕ひとりのこの部屋も炭酸のぬけたコーラの缶みたいにはじけることもなく静かな空間で
そして僕の心は炭酸のぬけたコーラさながら
とても淋しく味気ない思いがぎっしり

それがすべて悲しみとは限らないけど

なんか笑えそうにない
笑う気もないんだ
溜息ばかりついて
これ以上ぬく炭酸がないくらい ほら
完全にただの小さな子供が飲む甘いジュースになった

君じゃなくちゃ
君じゃなくちゃ

炭酸みたいな恋はもうできないよ
君も知ってたんでしょ?
笑えない僕の事…

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!