[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] 詩9
By XXXXXXXXX
2008-04-01 04:10:13

メモリは限られているから、
この新しい思い出を保存するには。

選ばれたモノだけで、
僕の過去。

彼らはどこへ行った?
嘗ては居たが、今は居ない。

まだ、人間でなかった。
思い出せるのは夢の中だけ。



僕は、選んでいるのか?



残ったこのメモリ。
次は何を選ぶ?

キミを起動するには、
スペックが足りなかったようだね。

ディスプレイの歪みは、
僕のバグ。

あちこち散らばった記憶を、
一度デフラグしなきゃ。

ああ、どうも動作が遅いのは、
色々常駐させすぎなんだな…。

デスクトップは、
異様に整理されているのだけど。



[編集]
[0002] By 如月
2008-04-24 14:38:05
むむむ

むむむむ

なんかこれ
良いですね

2連目ぐらいまでは申し訳ないんですけど、すんごい陳腐に読めて、すんごい申し訳ないんですけど、読むの止めようかな?
なんて思ってしまったんだけど、
3連目から視野が広がって、盛り上がりを見せる
これが、一人よがりの自己露出な作品でない様に広がりを見せ、
また自身の内向的な物に引き寄せる
だから自己露出も許せる範囲内にとどまっていく
いや、自己露出が決して悪い事ではないと思うんですけど、何が言いたいかと申しますと
この作品の見せ方が良いなと
3連目、4連目があるから
最終連
>デスクトップは、
異様に整理されているのだけど。
が効いてくる

社会における、または人間関係であったり、そう言う表面的である自身を類推させていく

なんだか久しぶりに
僕の好みなんですけど
非常に好感が持てる作品を読ませてもらった気がします。^^



[編集]
[0003] By xxxxxxxxx
2008-05-19 16:29:05
お返事遅れて申し訳ない!

最後のフレーズ、ホントは最初にするか、タイトルにするか、って思っていたのですが、

そういう感想をいただけると非常に嬉しいです♪
よくよんでくださってありがとうございます!

[編集]
[1-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!