[携帯モード] [URL送信]

十月テーマ詩
[返信する]

『さよならの境界線』
By 管理
2007-09-28 16:04:53
『さよならの境界線』
ミトウユズさんからのお題目。
910SH
[編集]
By らさ
2007-10-13 14:27:44
貴方と私の間に
どこまでも続く線引いて。

もうこっちにこないでなんて
思ってもないこと言ってみたり。



沈む太陽眺めながら
明日なんてこなかったらいいって
繋いだ温もり感じてみたり。



一人になって
ドキドキして。

明日がくるのが楽しみで。

電話で気持ちが伝わらないように
わざと冷たくしてみたり。



自分で引いた線にのって
貴方と私の世界眺めて。

一緒に見ようて手を引いて
無理矢理隣に立たせてみたり。



やっぱりさよなら切なくて
哀しい気持ちになっちゃって。

明日会うために
さよならがあるなんて
貴方の言葉があったかくって。



温もり忘れないように
手を離すことも大切だなんて
そんな事は解ってるつもりで。

大好きなんて言葉はいつも
私の口から出ていかなくて。

寂しいから愛しいんだよ。

だから
私は今日もさよならを言う。
N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!