[携帯モード] [URL送信]

十月テーマ詩
[返信する]


By xxxxxxxxx
2007-10-09 03:00:57
赤。
pc
[編集]
By 葉山みとと
2007-10-09 20:55:12
 

かなしみはいつも赤いフィルター越しに
うさぎさんみたいな目で泣いているの

あたしそんなに強くはないよ
ひとりぼっちがつらくてつらくて
いつだって「置いてかないで」と叫んでるのに
プライドの金網が羞恥を嫌って
強がり、
強がり、
素直になれない

本当の恥は失った後やってくるのに
うさぎのように可愛くはなれなくて
金網に食い込む指の切り傷だけが赤く
腫れあがったお目々のことなんて誰も知らない

だから今日もフィルター越し、ひとり
泣いているの





**即興詩です。
P901i
[編集]
By xxxxxxxxx
2007-10-12 04:34:38
ここでレスポンス、はご法度なのかな?
でも敢えて。

即興、ということで、体裁は整ってい感が強いですが、

荒削りながらもストレートな感情が、響いてきました。

美しさには劣る。しかし心動かすモノがありました。
pc
[編集]
By らさ
2007-10-12 19:31:34
赤は嫌い。

トマトだったり
信号だったり
血の色だったり。





でもね

好きなものも2つだけあるんだ。




貴方のほっぺと

私の心。
N904i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!