主に第4部が中心になる第90回
By ダチコー=管理人!!
2009-02-12 01:46:49
カッコいい学生服(複数投票『』能、選択肢追加『』能)
の結果です。
(2009/2/5〜2/12)

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-02-12 02:30:31
コスプレする人もいなそうな第11位!
『間田敏和の学ラン』
『矢安宮重清の学ラン』
『支倉未起隆の学ラン』0票

今回は朝目新聞さんに「いともたやすく行われる えげつない行為」というコラ漫画を投稿した関係で来訪者数が増えて、結構投票数もコメント数も増えております。
トップページにも掲載していただきましたし。
やっぱある程度コメント数があったやりがいがあっていいですね。
いずれ、また良い感じのネタが思いついたら投稿させてもらおうかと思います。
んで、本題のアンケート結果の方なんですけど、この3人はポジション的にも他のキャラと比べて低い位置な気がしますね。
間田も見せ場なんて存在しませんし、重ちーもすぐに死んじゃいましたし、未起隆はまだチンチロリンと鉄塔での戦いで色々活躍しましたけど、いずれも孤軍奮闘とかグループ内のメインになって戦ったってわけじゃあないですし。
まあ、納得って感じですね。
そんなこんなで次に行きたいと思います。

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-02-12 02:47:41
妙にメンツが偏っている第7位!
『東方仗助の学ラン』
『広瀬康一の学ラン(第4部)』
『広瀬康一の学ラン(第5部)』
『虹村億泰の学ラン』1票

見事に第4部のメイン学生キャラここに集結しましたね。
まあ、康一くんは第5部バージョンもいますけど。
てか、なんで第5部では制服が変わったんですかね?
引っ越したか、または学校指定の学ランが変更されたか…?
それと、なんでわざわざ学ラン着てイタリア旅行しようと思ったんでしょうかね?
まあ、それを言い出したら承太郎と花京院の旅だってまたなんで学ランって感じですけど、康一くんはフツーに私服姿も何度もあるんですから。
あ、花京院も学ラン以外を着てる姿描かれてました。
死神13戦でパジャマでした。

『東方仗助の学ラン』のコメント
「幻覚さん」かもなああ〜〜〜っ
リアル厨房の頃マジで憧れてた。だが不良は嫌い。
ぼくは不良が嫌いだ!
怖いんじゃあない
先輩にへーこらする態度に虫唾が走るのだ!

『虹村億泰の学ラン』のコメント
ニル君さん
あのデザインが一番好き
雰囲気イーイーじゃんかよぉ〜〜
おれ虹村兄弟のセンスとかデザインて すげー好きなんだよなあ〜〜

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-02-12 03:00:50
個人的には結構好きな第6位!
『噴上裕也の学ラン』2票

まあ、噴上裕也は敵だった頃は包帯姿しか描かれてなかったんで、エニグマ戦でしかまともに描かれてませんでしたから、結構この結果は納得かもしれませんね。
個人的には結構好きです。
ちょっと上でも書きましたけど。
特に、ネクタイみたいな首に巻いているやつがいい感じだと思うんですよね。

『噴上裕也の学ラン』のコメント
しじみさん
無難にカッコいいじゃないですか。オサレ。
あ〜〜ら
ニコ――ッ
ズイブン芸術的でうつくしいファッションの仕方をするお人ねウフフフ
あ・た・し・ご・の・み・の・
お・さ・れ・

チュッ

ゆさん
ダントツ。あれなら着てもいい!
われらが『噴上裕也の学ラン』の魅力はもうおまえらの『学ラン』の魅力を………………
圧倒的にうわまわっているッ!!

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-02-12 03:05:25
4位で4票なんでミスタが見たら発狂しそうな第4位!
『花京院典明の学ラン』
『虹村形兆の学ラン』4票

この2人に対してのコメントは何も無かったんで、ちゃっちゃと次に行っちゃいますかね。
関係ないですけど、2人ともスタンドに胸を殴られ貫かれてやられたっという共通点がありますね。
ホント関係ない話でした。

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-02-12 03:10:58
唯一の女性で参戦してた第3位!
『山岸由花子のセーラー服』6票

他の女生徒があまり描かれていないんで何とも言えませんけど、由花子のセーラー服ってあれは学校指定なんですかね?
自分で肩の花の刺繍を入れるくらいはしてるのかもしれませんけど。
ちなみに、この順位もコメントなしでした。
とっとと先に進みましょうかね。

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-02-12 03:30:57
コスプレも多そうな栄光の第1位!
『ジョルノ・ジョバァーナの学ラン』10票
『空条承太郎の学ラン』9票

かなり納得のいく結果になりましたね。
人気があって、なんたって主人公ですし。
んで、これがまた10票と9票でかなりの良い勝負をしてますね!
ちなみにコメント数も4つと3つなんで、そっちも競ってるしトリとして見ごたえもある結果でいい感じですね。
あと、俺的にジョルノの学ランでなんか気になる部分は背中から下にかけてのひし形模様になってる部分で、承太郎の学ランはTシャツの肩から胸にかけて見えているなんかベルト?みたいなアレです。
コスプレする人は実際にそーゆーところもこだわってるんですかね?
一度そーゆー会場に行って生で見てみたいもんです。
俺は私服で。

『ジョルノ・ジョバァーナの学ラン』のコメント
kkさん
あれはもやは学ランじゃないと思うw
おれは学ランをやめるぞ!
飛呂彦――ッ!!
おれのは学ランを超越するッ!
飛呂彦
おまえのデザインでだァーッ!!

コロネloveさん
超スタイリッシュ!
超理解不能!!
あたしにはさっぱり わからないから!
タンスに眠らせちゃいそう
着用ゼロ
あきっぽい性格って彼に怒られそう!

「幻覚さん」かもなああ〜〜〜っ
これを見てギャング・スターに憧れる様になったのだッ!
さすがジョルノ!
おれたちにできない服装を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

お米さん
テントウ虫が、テントウ虫がいるんですよ。実に興味深い。
おやあ!
ひょっとしてそれテントウ虫のブローチですかァ!?
メズらしいですねェ
イタリアにもテントウ虫とか日本でおなじみの虫なんてあったんですかァ〜〜
ね…ねえ
恐縮だけどそのテントウ虫ちょっと見せてもらえませんか……
ボク取材旅行中の昆虫学者なんだけどメズらしい昆虫や節足動物にヒジョーに興味あるんスよー
故郷の家じゃあ標本がいっぱいありすぎて重さで部屋が かたむいちまったんですよ

『空条承太郎の学ラン』のコメント
だいちさん
砂漠が学ランを!学ランが砂漠を引き立てるッ!
「砂漠」と「学ラン」ッ!
この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?
このためにあいつは『第3部案』を育てていたなんて………!!

もさん
重そう
ジョータロー・クージョー
あなたは50日間その『スタンド矯正ガクラン』をつけて生活しなくてはならない
スタンドの持続!
持続が途切れなければなんの支障もなく活動はできます
しかし!
いったん持続が狂えば動きはできなくなり重圧の断末魔の苦しみになる仕掛けになっています
あなたは一〇〇q走ってもそのガクランが平気にならなくてはならない!
修業はすでに始まっているのです…
運命の車輪戦のときとクリーニングに出したときだけはずしてあげましょう

トラさん
ひるがえる長ランも彼の魅力ですから!
あたし男の人の魅力ってなびきっぷりだと思うんです
固定された人って風の中見ていてつまらないと思うんです
承太郎くんは それが輝いている!
いつも見てたからあたしにはわかるんです
そしてそんな…
承太郎くんのこと長ラン好きなんです


!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!

[編集]
[1-10表示]
[戻る]

←To Be Toppage

ポルナレフランド
すっごく楽しい事をしている気がするけど
子供だからわからないッ
………ケハハハハハハ


無料HPエムペ!