ultra-violenceというファッション系の会社から吉良吉影のネクタイが素晴らしい出来で発売された記念みたいな第88回
By ダチコー=管理人!!
2009-01-29 01:31:56
吉良のネクタイに続いて次にグッズ化してほしいジョジョグッズは?(複数投票『』能、選択肢追加『』能)
の結果です。
(2009/1/22〜1/29 だいちさんからのリクエスト)

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-01-29 01:46:02
売れ残り確定な第6位!
『ジョナサン・ジョースターの名前入りハンカチ』
『死のウエディング・リング×2』0票

今回は掲示板の方でだいちさんと「こんなアンケどうでしょ?」みたいな雑談しながら作ったアンケです。
ホントは皆さんの「こんなグッズを出してほしい!」みたいなアイディアも色々欲しかったところなんですけどね。
結局、選択肢は全て俺が開始時に考えたやつのみでした。
さて、最下位のこの2品は見事にジョジョ初期の2つですね。
やはり初期と後期なら後期の方がセンスあるアイテムが多いってことなんでしょうか?
それとも、俺のチョイスのセンスがないってことだったんでしょうか?
あまり深く考えると泣きたくなりそうなんで、忘れる事にします。
ちなみに、この2品のうち『ジョナサン・ジョースターの名前入りハンカチ』は自分でも「無いな」って思ってました。
『死のウエディング・リング×2』は若干欲しいですけど、付ける場所に困るのが難点です。
不可能ですから。

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-01-29 02:19:38
ちょっとしたワンポイントに最適な第3位!
『ポルポのライター』
『承太郎が徐倫に贈ったペンダント』
『黄金長方形のバックル付きベルト』2票

この中なら『ポルポのライター』『承太郎が徐倫に贈ったペンダント』はちょっとしたワンポイントって感じで、気軽に身につけられそうなファッショングッズって感じですね。
それに対して、『黄金長方形のバックル付きベルト』の方は結構ハデハデなファッションアイテムって印象ですね。
まあ、サイズ的にもそうなんですけど、バックルのデザインが股間に向かってマークって、SBRを知らない女性からしてみればむっちゃセックスアピールが強いヤツって印象になっちゃいますよね。
SBRを知ってる人から見たら、「この人、できるッ!」って印象を持ちそうですけど。
そういえば、バックルの指のマークなんですけど、これって左右ともに斜め下向きで股間を指してるパターンと左右ともに真下向きで股間を指してるパターンがあったりするんですよね。
いずれにせよ股間を指しているわけなんですが。
俺にはそこまでセックスアピールの強烈なアイテムはちょっと無理ですかね。
「ところで俺のキンタ○を見てくれ
こいつをどう思う?」
的なのは無理です。

『ポルポのライター』のコメント
しじみさん
実用的に使えるかな(笑)
なになに
『股間に向かってマークのあるバックルで幼女や小娘など自分より弱い者をセクハラすると胸がスっとして気分がいい』
『ペン先ピアスの穴をムリヤリ開けてやりたいが自分は小心者だからできない』
『よく頭頂部が汗でムレその帽子を授業中になおす時抜け毛が多くなりやしないかとスリルがあって最高だ』
最低なグッズだな…
こんなヤツらを商品として出しても読者に好かれるハズがない
他のは使えんな…

『黄金長方形のバックル付きベルト』のコメント
だいちさん
買わぬワケがないッ!!
「購入」は必要だッ!
購入』は『ファン精神』なんだ!
「ファン精神」のためなら大金をかけれるぜッ!
あんた何か方法はないのか!?
まちがったファッションアイテムだってあるッ!
そのためにジャイロのベルトが保留になってお蔵入りされるなんて納得出来ないッ!
おれは絶対『購入』したいんだッ!

かきょん院さん
手に入れるには出来るわけがないと4回言ってから
一秒間に
4回の「できるわけがない」発言ができるようになれ!!
つぎは10分間爪をまわしつづけて
10分間とばしつづけろッ
それができたら予約をとってやる

[編集]
By ダチコー=管理人!!
2009-01-29 02:37:24
身につければ今日から人気者になれる栄光の第1位!
『承太郎の学帽』7票
『ペン先型ピアス』3票

やっぱ承太郎人気は凄いですね!
俺も普段は帽子を被ったりしませんけど、これはちょっと被ってみたいです。
あと、『承太郎の学帽』関連で印象的なのが「時の学帽」というアイテムです。
これはスーパーファミコンのジョジョのRPGゲームで、承太郎の最終装備の帽子の名前です。
「時の学帽」を被ると承太郎は、な、なななんと、時を止めてDIOに対抗できるようになるんですッ!
まあ、これだけ聞いて分かるように、原作ブッ壊しのクソゲーです。
コブラチームって会社が作ったジョジョの黒歴史の一つです。
覚えておいた方がいいですよ。
テストに出るとか出ないとか…

『承太郎の学帽』のコメント
だいちさん
ザ・ワールド、即ち、時の学帽!!
『ゲームストーリーを破壊…』
『原作のストーリーを破壊』………
『原作を壊す』………?
ま…
まさかッ!
そんなことが!
コブラチーム作の「SFCソフトジョジョの奇妙な冒険」の目的というのはッ!
「原作」をブチ壊す目的だったのかッ!
わ…わかったぞ
コブラチーム!
おまえの無い知恵をふりしぼったメッセージッ!
たしかに受け取ったぞッ!

榊さん
学校にかぶって行きます(笑)
おい…
先輩
あんた…今
おれの この学帽のことなんつった!

おれの学帽にケチつけてムカつかせたヤツぁ何モンだろう―――とゆるさねえ!
この学帽姿がカツオくんみてェーだとォ?
たしかに聞いたぞコラ―――――ッ!

H・Pさん
どう再現するのかが気になって……
信じられない!
不可能だ!

たしかに帽子が後頭部と髪の毛に知恵の輪のようにからまっている…
しかも髪の毛と一体化している部分もあるのです……
まるで四次元の知恵の輪です
は!
い…いかん…
読者の前でつい………
興奮してしゃべってしまいました


!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!
ジャア―――ンケンッ!

[編集]
[1-10表示]
[戻る]

←To Be Toppage

ポルナレフランド
すっごく楽しい事をしている気がするけど
子供だからわからないッ
………ケハハハハハハ


無料HPエムペ!