[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして
By 波
2009-01-24 22:30:13
悠姫様初めまして。
波と申します。

連載のツナ最高です!
婚約者とか読んでいて悶えてしまいました←


5555を踏ませて頂いたので報告に参りました。
リクエストは内容を考えていないので、取りあえず報告だけ…;


良かったら仲良くして頂けると嬉しいです^^
図々しくてすいません;


それでは失礼しました!

[編集]
By 悠姫
2009-03-14 16:23:17
こんにちはっ(^^)☆

合格おめでとう!
私も去年はドキドキだったなぁ…汗
あれから一年経ったなんて信じられないよ!
波ちゃん本当におめでとう♪


私も携帯にいっぱい入ってるよ(^^)
友達から送られてきたやつとかも多いから、雲雀さんとか骸とかのも多いんだぁ♪


[編集]
By 波
2009-03-10 01:48:48
大丈夫だよ∀
私も返事出来なくてごめんね´`;

見事合格したよ!
ひとまず安心…^^
悠姫は高1なんだ!
じゃあ一つ年上だね・ω・*
菊丸格好可愛い´`*
リョーマも萌える!


私は今、ツナの画像集めるのにハマッてる(^^)/
やっぱりノマツナだな!←
だって可愛いよね!(`∀´●)

[編集]
By 悠姫
2009-03-02 12:32:22
波ごめんねっ><
ずっと返信したと思ってて…ι


受験生ではないよ!今高1だからo(^-^)o
でも勉強忙しいよι
波は受験どうだったかな?


雲雀さんのSっぽいとこがすき><//
はじめて見たときに一目惚れでした(笑)


菊丸すきだよー★
かわいいvV
菊丸とリョーマがだいすきでしたっ!


[編集]
By 波
2009-02-07 22:13:17
それじゃあ早速…悠姫こんばんはっ!
いやぁまさか呼び捨てに出来るなんて´`*
凄い嬉しいw

全然大丈夫だよ!
悠姫は受験生…かな?
そうだったら私もなんだけど;
だから返事とかは気にしないでね^^


小説読んだよ!
もうやばかったVv
ツナ萌えーーっ!
リクエスト通りでびっくりだよ(*´Д`驚)
もう、さらって行くよー!ありがとね!


私も雲雀さんは現代のが好きだな´∀`
なんか自分にだけ優しい雲雀さんとか居たら萌える!
ラルはサバサバしてて格好良い感じだよね♪
クールビューティだ!


テニプリかあ!
私今必死に集めてるよ!
今更だけど;
幸村さんとか菊丸くんとかが好き♪

[編集]
By 悠姫
2009-02-07 19:51:22
返信遅くなってしまってすみませんι

リク夢UPしました!!話まとまってないですι
こんなものでよかったら是非貰ってください♪

じゃあ波って呼ぶね!私も悠姫って呼んでね♪♪

風紀委員入りたいよ><//
10年後雲雀さんより今の雲雀さんの方が好きvV

ラルとコロネロの組み合わせがすごく好きなんだ♪♪
ラルも可愛いしo(^-^)o

正ちゃん好きーvV
白蘭もかっこいいよね!


リボーンのほかに好きな漫画かぁ…。
前はテニプリにはまってたなぁ。
懐かしい(笑)


[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!