[通常モード] [URL送信]

join
[返信する]

初めまして。
By トリ
2008-02-02 06:25:41
初めまして。トリといいます。

とても素敵な企画ですね。
GHファンとしては見逃せません♪

前々から通ってはいたんですが、参加するほどの度胸がなく・・・。
ですが、参加される方が増えるにつれ、好奇心が疼くこと疼くこと(笑)

こんな自分でよろしければ、コンプリートのお手伝いをさせて頂けませんか?


1.トリ
2.T.37G4_q.10-O-0s0rU7_EKeyL-ImI@xxne.jp
3.
4.第1『14.僕のココロ君知らず』
  第2『02.今はまだ、このままで』
6.折角のお題ですし、種類も豊富にしようと、自分は『安原×真砂子』か『リン夢』で頑張りたいと思います!(笑)
・・・・・・まだいません、よ、ね?

どうかよろしくお願い致します☆




W44S
[編集]
By トリ
2008-02-02 06:35:39
スミマセン。付け加えて質問を。

本文をメールで送る際は、〈BR〉〈font color=〜〉のようにした方がいいでしょうか。
それとも、普通に『ココから』『ココまで』?

自分に大した苦労はないので、どうぞ管理人様が楽な方を仰って下さいませ。


では、用件のみとなりましたが失礼します。



W44S
[編集]
By 真雪あくあ
2008-02-04 20:24:59
まずは、レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません;
初めまして、トリ様。主催の真雪あくあと申します。
当企画にご参加を希望して下さいまして、本当にありがとうございます。
それでは、トリ様には「14.僕のココロ君知らず」をお願いしたいと思います^^
安原×真砂子かリンさん夢で書かれると云うことで、個人的にもとてもドキドキしながら(笑)完成を楽しみにさせて頂きますね!
一緒にGHを盛り上げて行きましょう!

また、ご質問にあった件ですが、タグの知識がおありなら、出来ればメール本文にタグを記入頂ける形だと嬉しいです。
(と云うかそちらの方が文字数制限などを考える際にも楽なんじゃないかなーと思いますので;)
ですが、タグの知識はないけどこうしたい!と云ったご要望にも、出来るだけお答えしたいな、と思っておりますので、文字で指定頂いても大丈夫ですよ^^
(と云うか、どの形でも特に不自由は感じませんので、諸々の苦労やらを考え、一番楽に送れるような形を取られて下さいませ。)
何だか判り難い説明でしたらすみません;良く判らない場合などはメールにてご質問下さると嬉しいです。

なお、作品の締め切りなどは特に設定などはしておりませんので、トリ様なりのペースで執筆されて下さいませね^^
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!